定期検診   

2014年 03月 16日

もみじの定期検診に行ってきました

6時半頃に朝ごはんを食べて
昼間ちょっとおやつ
夕方に採血・・・

e0169149_23484139.jpg

     もみ、採血頑張ったですよ♪♪
(もみじのドヤ顔!!)


結果は
e0169149_23221595.jpg


なんと血糖値71!!

夏頃からしばらくは食後でも血糖値が50~60くらいだったのが
最近は食後8時間以上経ってても70前後
(2月末にも検診に行ってるんだけど、その時も食後8時間くらいで血糖値73♪)

最近は血糖値も落ち着いてて調子いいんだけど
またまた青っ鼻が出てて
CRPが2.45とちょっと高め

なんだけど抗生剤を飲んでも鼻水の量は変わんないし
少なからず体にも負担かかっちゃうからね
今回も内服なしで様子見ることにしました


e0169149_23493490.jpg

来月は腹部エコーもする予定です

このまま ずっと落ち着いてくれてるといいな






ランキングに参加してます

もみじ、よかったね~♪の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-03-16 23:52 | もみじ | Comments(4)

Commented by いっちゃん at 2014-03-17 20:33 x
もみちゃん、血糖値落ち着いてて本当によかったですねーヾ(*'∀`*)ノ
私もルールを定期検診につれていかなくちゃー☆
Commented by コテツおかん at 2014-03-19 10:27 x
もみちゃん頑張ったね~♪ママもひと安心ですね。
ドヤ顔いいね~~☆
Commented by maki-82 at 2014-03-31 23:33
いっちゃんさん♪
お返事とっても遅くなってスミマセン
もみじ、何が良かったのか最近はとっても落ち着いてます
ルール君はどうですか?
Commented by maki-82 at 2014-03-31 23:35
コテツおかんさん♪
お返事とっても遅くなってスミマセン
もみじ毎月毎月採血頑張ってます
このままずっと落ち着いてて、ドヤ顔見せてほしいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 桜♪ おもちゃじゃないのに >>