メープル味??   

2014年 02月 20日

ソファーに登ってた もみじと雅を見ると
e0169149_2242153.jpg
e0169149_22425055.jpg

寝ているもみじを舐めまくり(笑)
しかも20分以上も!!

おかげさまで もみじは
e0169149_22435356.jpg
e0169149_2244879.jpg

生まれたてのヒナドリのような頭に(笑)

e0169149_22445550.jpg

     もみちゃんは メープルみたいに甘い味がしたでしゅよ♪♪







ランキングに参加してます

仲良しさんな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-02-20 22:49 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by コテツおかん at 2014-02-21 09:16 x
よっぽど美味しかったんだね。。ヒヨドリ(爆)
Commented by いっちゃん at 2014-02-21 20:48 x
毛づくろい的な感じなんですかねー(笑)
本当にひなどりになってますねっ(笑)
みやちゃんもたまちゃんもみーんなもみちゃんが大好きなんですねヾ(*'∀`*)ノ
Commented by maki-82 at 2014-02-24 23:31
コテツおかんさん♪
もみじは美味しいようで(笑)よく雅に舐められてます
孵化したばかりのヒナドリみたいで、しかもこの もみじの表情が
笑えます^m^
Commented by maki-82 at 2014-02-24 23:34
いっちゃんさん♪
ケンカした後とか、ふとした時によく雅はもみじの顔を
舐めてます
迷惑そうにしてるけどそれに耐えてるもみじです
何なんですかね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 恐ろしい歯 楽しかった♪ >>