かわいいあの子に会いに♪   

2014年 02月 05日

この週末、北の地へお出かけしてまして
本来の目的は
e0169149_16552290.jpg

お勉強なんですけど・・・
もう1つ目的があって
いつもブログで拝見してた 札幌のかわいいワイアーちゃん2人に会いたくって(笑)

e0169149_176461.jpg

この後姿(#^.^#)


e0169149_1765256.jpg

      うーたん でちっ♪

e0169149_1782875.jpg

      マルコ でちっ♪


ぽんぽこりんなお腹にベビーフェイスのうーたん
e0169149_17101157.jpg

とても10歳に見えない(#^.^#)
パパっ子で抱っこできなかったけど・・・
かわいかった~(萌)

それから弟のマルコちゃん
e0169149_17143095.jpg

e0169149_17145565.jpg

むっちりボディで(笑) めちゃタイプ♡

e0169149_17165172.jpg

e0169149_1720387.jpg

e0169149_17282656.jpg

e0169149_17284821.jpg

e0169149_17323140.jpg

e0169149_17332582.jpg

e0169149_17344226.jpg

北国のわんこはたくましい(笑)
雪道でもずんずん歩いてます



何年もブログでいつも見てて
まさか うーまるちゃんに会うことが出来るなんて思ってなかったから
ホントに嬉しかった~(^^♪
それに うーパパさんは環を見つけてくれた恩人
(まだブリーダーさんのところにいた頃の環に会ってるんです)
お会いできてよかったです~♪
大きくなった環にも会ってほしいし
いつか九州にいらしてくださいね

e0169149_17362653.jpg

うーまるちゃんにもまた会えるといいな♪







ランキングに参加してます

かわいい うーたんとマルコちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-02-05 17:04 |

<< あ・ま・お・う♪ 何が良かったの?? >>