何が良かったの??   

2014年 01月 29日

インスリノーマの術後1年になるちょっと前の8月から
それまで90前後で落ち着いてた血糖値が下がりだして
食後でも50~60と低血糖だったもみじ

エコーでも特に転移とかの異常は見られず
でも、手術前もエコー・CTでもわからなかったから
もしかしたら転移が起きてるのかも・・・
って言われてたけど

でも今日の採血では食後5時間で
e0169149_17591196.jpg

血糖値77!!

すごく久しぶりに70を超えてます♪

食事もいつも通りだし
何が良かったのかな?

e0169149_1804677.jpg

      気合です!!  byもみじ


e0169149_1812178.jpg

      みやの看病がよかったんでしゅよ!!  by雅

e0169149_182838.jpg
  
      たまちゃんも 看病
ガンバッタデス!!  by環


もじゃもじゃな妹2人から元気のパワーをもらって
もみじ 元気も食欲も絶好調です(^^♪


今年に入ってから新しいサプリをあげはじめたんだけど
まだ2週間ちょっとだし、こんなにも早く効果??
ちなみにサプリは癌にいいというか免疫を良くするという
e0169149_18164181.jpg

タヒボとAHCC

ちょっとお値段が高いけど
かわいい もみじのため
しばらく続けてみます







ランキングに参加してます

もみじの血糖値がこのまま安定するように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-01-29 18:24 | もみじ | Comments(4)

Commented by いっちゃん at 2014-01-29 21:39 x
もみちゃん♡良かったぁヾ(*'∀`*)ノ
やっぱり気合いですかねっ(笑)
ルールも症状なく、安定してます♬
もみちゃんにもルールにもこのまま気合い入れてがんばってもらわなくちゃーですねっ(o’∀’o)
Commented by コテツおかん at 2014-01-30 14:58 x
良かったね~~もみちゃん♪
もみちゃんの気合もだし、ママのご飯やサプリや勿論~~愛情もね~。みやちゃん&たまちゃん看病が効いたかな(笑)
良かったね☆
Commented by maki-82 at 2014-02-05 18:58
いっちゃんさん♪
『病は気から』っていうくらいですもんね
気合入れてルールくんも頑張ってくださいね(^^♪
もみじも気合入れて、雅と環から元気パワーもらって
頑張ります
Commented by maki-82 at 2014-02-05 19:01
コテツおかんさん♪
ほんと、良かったです~
久々の血糖値70台、これからも続いてくれるといいんですけどね
かわいい もみじのためなら えんやこら~♪♪
愛情たっぷりごはんにサプリに頑張ります
雅と環にも看病頑張ってもらいます(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< かわいいあの子に会いに♪ 冬眠中・・・ >>