よかった~~~♪♪♪   

2014年 01月 15日

術後10日を過ぎて もみじ 抜糸に行ってきました

大きなかさぶたが出来てて抜糸の時に一緒に剥がれちゃってちょっと出血・・・
e0169149_13353575.jpg

でもキレイに治ってます(^_^)v

で、気になる組織検査の結果は・・・
e0169149_13362777.jpg

良性の皮膚組織球腫

悪性の所見もない、腫瘍も取りきれている
ということで本当に良かった~~~ヽ(^o^)丿

e0169149_13384479.jpg

    もみちゃん よかったでしゅね♡♡


血糖値が低いのは気になるけど
とりあえずよかったです







ランキングに参加してます

これからも もみじが元気に過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-01-15 13:48 | もみじ | Comments(4)

Commented by いっちゃん at 2014-01-15 20:27 x
もみちゃん、良性でよかったですね☆
みやちゃんもピッタリ横にくっついてかわいー♬
まきさん、ホッとしましたね(o’∀’o)
Commented by ウララおかん at 2014-01-16 13:57 x
もみちゃん良性でよかったね!
傷が早く治りますように☆
Commented by maki-82 at 2014-01-21 16:55
いっちゃんさん♪
お返事遅くなりました・・・
とりあえず良性でキレイに切除もできてるし
一安心です(^^♪
雅はお留守番だったからしばらく もみじにガウガウ言ってたんですけどね
Commented by maki-82 at 2014-01-21 16:56
ウララおかんさん♪
お返事遅くなりました・・・
ホント良性で良かったです(^^♪
傷も今では瘡蓋も取れてあとはお毛毛が生えてくれたら完治です!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 冬眠中・・・ ついでに >>