今年も   

2013年 12月 31日

今年も1年 お世話になりました

2013年1番のニュースと言えば・・・
e0169149_13163226.jpg

環を迎えたこと♪♪

それから もみじ まさかのしっぽ切断手術・・・
しかも2回(T_T)
e0169149_13403442.jpg


雅は相変わらずカイカイがあるけど
病院にお世話になることもなく元気に過ごせました(^^♪


初めての3ショット
e0169149_13452465.jpg

まだ環のお顔が幼いし ちっちゃい!!
そして これが↓ 今日の3ショット
e0169149_1346798.jpg

たまちゃん、もじゃもじゃっぷりが(笑)
そして なによりデカい!!
でも すくすく育ってくれて何よりです


2014年は
e0169149_1471333.jpg

もみじ 新年早々 手術だけど1年元気に過ごそうね
    (低血糖が続いているけど元気・食欲あります)

e0169149_149260.jpg

雅 もみちゃんとケンカしないで仲良く過ごそうね

e0169149_1417046.jpg

環 イタズラは程々にね


e0169149_14233260.jpg

    2014年も もみじ・雅・環をご贔屓に~(^^♪






ランキングに参加してます

2013年の締めくくりに(笑)
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-12-31 14:26 | もみじ・雅・環

<< 2014年 またまた・・・ >>