またまた・・・   

2013年 12月 28日

もみじのお鼻のデキモノ
2週間前は
e0169149_181517100.jpg

こんなだったのが
今週の初め頃からみるみる大きくなって
e0169149_18165850.jpg

こんなになっちゃって・・・

病院に行って穿刺して調べてもらったんだけど
肥満細胞腫ではない
皮膚が感染して出来てるデキモノかと思ったけど
何か腫瘍かも・・・って
メラノーマとかじゃないといいんだけど・・・

麻酔をかけるのはもみじの体に負担がかかりすぎるから
軽く鎮静をかけて切除することに

穴あけパンチみたいなのでバチン!!
ってやって切除するそうです
傷跡はお顔なので目立たないようにキレイに縫合してくれるそうです


年明けてすぐに手術の予定です
e0169149_18445525.jpg

      もみ、頑張ります!!


インスリの手術してから何だか手術ばっかりで・・・
かわいそうな もみじ・・・

しっぽの方は
e0169149_18502763.jpg

やっと毛が生えてきました♪






ランキングに参加してます

もみじが頑張れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-12-28 18:55 | もみじ | Comments(4)

Commented by ダッ君ママ at 2013-12-30 00:19 x
災難続きのもみちゃん
メラノーマじゃないこと祈ってるからね
悪いもの取って、ベッピンさんのお顔キレイに縫合してもらおうね
Commented by いっちゃん at 2013-12-30 21:15 x
もみちゃん、がんばってー(๑°ㅁ°๑)‼✧
応援してます☆
Commented by maki-82 at 2013-12-31 14:38
ダッ君ママさん♪
本当災難続きです・・・
デキモノも脂肪腫みたいに良性であることを祈ってます
4日、新年早々の手術頑張ります!!
Commented by maki-82 at 2013-12-31 14:39
いっちゃんさん♪
もみじ、頑張りま~す!!
応援しててください(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今年も メリークリスマス!! >>