メリークリスマス!!   

2013年 12月 25日

e0169149_00033.jpg

      メリー
e0169149_23581597.jpg

      クリスマス!!




e0169149_042625.jpg
 
       たまのところにもサンタさん 来ますか??

たまちゃん
『いい子』にしてたらサンタさん来ると思うよ♪







ランキングに参加してます

かわいいサンタさんとトナカイさんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村
         

by maki-82 | 2013-12-25 00:27 | もみじ・雅・環 | Comments(8)

Commented by donalovedona at 2013-12-25 12:35 x
たまちゃ~ん♪
可愛い(^^♪
Commented by いっちゃん at 2013-12-25 16:12 x
めっちゃかわいー♡ 似合ってます♬
うちのルールもトナカイの被り物だけしてます(笑)
が… 被り物が嫌いなので頭振って上手にとってますค(TㅅT)ค
みんなのところにサンタさんがきますように♬
Commented by ななるる at 2013-12-25 21:02 x
めちゃくちゃかわいぃです~(^3^)
こんなサンタさんの衣装があるんですね♪
Commented at 2013-12-26 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-82 at 2013-12-28 19:03
donalovedonaさん♪
首をかしげて
環、かわいいでしょ~(#^.^#)
Commented by maki-82 at 2013-12-28 19:05
いっちゃんさん♪
もみじも雅も環も かわいいでしょ~(^^♪
クリスマスは私 夜勤だったし
環は 『いい子』じゃないので(笑)
サンタさんは来ませんでした・・・
Commented by maki-82 at 2013-12-28 19:06
ななるるさん♪
このサンタさんのお洋服、去年買ったんだけど
もみじと雅には大きくて・・・
でも体の大きな環には(笑)ピッタリでした(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2013-12-28 19:19
鍵コメさん♪
コメントは残してないけど、いつもブログは拝見してました
ママさんの頑張りには本当に脱帽です
もみじにもおんなじことを出来るか?
って言われたら自信ないです・・・
そんなママさんに看取ってもらえて本当に幸せだったと思います
無理をなさらずにまたお邪魔しますね
かわいい弟2ワンを見るのも楽しみにしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< またまた・・・ ちょっと早いけど >>