もみじ・・・   

2013年 12月 14日

もみじの定期検診に行ってきました

食後2時間くらいで
e0169149_211852.jpg

血糖値 まさかの50・・・
(買った簡易の血糖測定器でも最近はずっと30前後)

低血糖症状もないし 元気・食欲はありすぎるくらい
食後だからエコーはできなかったけど
肝機能は問題ないから肝臓への転移はないと思う
(肝臓に転移すると肝機能が顕著に上昇するらしい)

でも食後にもかかわらず血糖値が低いっていうことは
やっぱり再発もしくは転移している可能性がある

8月頃より血糖値が下がり始め
その時のインスリン値は問題なかったけど
もう一度インスリン値を測定した方がいい

ただ、再発してた場合
もう手術は無理だろうから予後は・・・って

e0169149_22272849.jpg

もみじ、大丈夫よね?


それから最近お鼻のところにできものが出来てちょっとづつ大きくなって
e0169149_22384190.jpg

e0169149_2246469.jpg

ハゲに・・・

肥満細胞腫?
(これも悪性の腫瘍)
細胞診をしてもらったけど これは問題なし!!

よかった~



e0169149_22541693.jpg

元気と食欲はあるけど
心配です・・・







ランキングに参加してます

もみじが まだまだ元気で過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-12-14 22:58 | もみじ | Comments(8)

Commented by マークママ at 2013-12-15 07:57 x
もみちゃん!!大丈夫大丈夫!
まだまだ美人さんで元気だもんね~♪
もみママさん、心配でしょうけど、元気出してくださいね~!
みやちゃんもたまちゃんも居るから、まだまだ元気なもみちゃんで居てくれますよ~(*'▽'*)
Commented by papa&mama at 2013-12-15 10:01 x
もみちゃんはママの愛情に包まれているから大丈夫だよ(^^♪
Commented by いっちゃん at 2013-12-15 20:28 x
もみちゃん心配ですねค(TㅅT)ค
るーるも血糖値低いままですが、症状がでてないため検査などで経過観察中です!
もみちゃん、きっと大丈夫☆と信じましょう♡
Commented by maki-82 at 2013-12-15 22:45
マークママさん♪
大丈夫ですよね!?
術後も順調すぎるくらい順調に回復して
インスリノーマって診断されて1年以上元気に過ごしているのが
奇跡みたいって先生にも言われてて
血糖値が低いのは本当に心配だけど・・・
元気・食欲もあるし、何といっても雅・環のお姉ちゃんとして
まだまだ元気でいてくれないとね~
応援しててください(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2013-12-15 22:48
papa&mamaさん♪
はい♪
愛情だけは(笑)た~~~っぷり注いでますから(^^♪
まだまだ元気で頑張ってもらいます
Commented by maki-82 at 2013-12-15 22:52
いっちゃんさん♪
手術前が血糖値50前後だったんですよね
で、手術をして80~100くらいで落ち着いてたんですけどね・・・
検査結果を見ると心配になっちゃうけど
元気も食欲もあって本当に病気なのかな~って思っちゃいます
3姉妹のボスとしてまだまだ頑張ってもらわないとですね♪
Commented by いっちゃん at 2013-12-16 20:04 x
るーるの血糖値もいつも50台です(泣) でも、症状もなく食欲大勢で毎日元気です♪ もみちゃんも絶対大丈夫です☆
Commented by maki-82 at 2013-12-18 21:56
いっちゃんさん♪
もみじは手術後は80~100くらいまで上がってたから
50はちょっとね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いたずらっ子 大・中・小 >>