人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじのしっぽ   

2013年 12月 04日

10月14日に雅とケンカをし しっぽを噛まれたもみじ
しばらく抗生剤の内服で様子を見てたんだけど
自分でしっぽをガジガジし 炎症・・・
もみじのしっぽ_e0169149_19552354.jpg


10月24日に結局 しっぽを切断手術
もみじのしっぽ_e0169149_19561056.jpg

術後は病院に入院

10月27日に退院
退院後はカラーを着けての生活(お留守番)
なので実家に預けてたんだけど それでもガジガジしちゃって
傷口が膿んで しかも創部が離解して
10月31日に再入院・・・

11月1日に再度しっぽの切断手術
術後は前回の教訓もあり抜糸が済むまでは入院
もみじのしっぽ_e0169149_1959891.jpg


11月17日にや~~~っと退院
抜糸は済んで傷口もくっついてるけど
しっぽをブンブン振って壁とかにぶつけて傷口が開かないように
しばらくは ガーゼでしっかり保護
もみじのしっぽ_e0169149_2001845.jpg


11月24日に無事にガーゼも外れました♪

で、もみじのしっぽ、こんなになりました・・・
もみじのしっぽ_e0169149_2021929.jpg


もみじのしっぽ_e0169149_2033432.jpg

      もみの しっぽ なんだか軽くなったですよ


そうだよね~
元々はこんなにもボリュームのあったしっぽだもんね
もみじのしっぽ_e0169149_20233715.jpg

それと比べるとね~

でも傷口もキレイに治ってるし
あとは早く毛が伸びるように祈ってようね









ランキングに参加してます

もみじのしっぽのお毛毛が早く伸びるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-12-04 20:28 | もみじ

<< 大・中・小 紅葉 >>