仲直り♪♪   

2013年 11月 19日

もみじが退院して2日目
昨日まで雅が動くたびに もみじがしっぽをピーーーンと立て
雅の動きを凝視
すぐにでも 雅に噛みつけるように戦闘態勢でピリピリしてたんだけど

今日は朝ごはんを食べた後から
もみじのピリピリがちょっと和らいで

e0169149_20585787.jpg
e0169149_20592354.jpg

     !!!!!

雅がもみじを舐めまわしてる~♪♪


e0169149_212034.jpg

      みや、もみちゃんにゆるしてもらったですよ~


もみじは ピリピリも落ち着いて カラーも外れて
やっとゆっくり出来たようで
e0169149_21223293.jpg

e0169149_21231194.jpg

      zzzz・・・

今回は別居期間も長かったから まだ仲直りできない
って思ってたけど
仲直りしてくれてよかったです~♪

e0169149_21124789.jpg

       もう ケンカしないです!! by もみじ&雅



e0169149_21313682.jpg
  
       たまが頑張ったから もみちゃんと みやちゃん
             仲良しさんになったですよ!!    


そうね~、環も頑張ってたもんね
みんな色々頑張ったから明後日からまたあの御宿にお泊りに行くよ~♪








ランキングに参加してます

仲良しさんに戻った2人と仲裁を頑張った(笑)環に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-11-19 21:47 | もみじ・雅・環

<< また あの御宿へ~♪ 退院~♪ >>