退院~♪   

2013年 11月 18日

もみじ、17日間という長い入院生活を終え
昨日無事に退院しました~(^^♪

e0169149_18245827.jpg

     ただいまですぅ~~~♪♪♪

ただ、傷の一部5mm程度がまだくっついてないので
カラー装着のまま
しっぽは
e0169149_18283052.jpg

ガーゼで保護されたままです

で、気になる もみじと雅は?というと
e0169149_1832044.jpg

e0169149_18301665.jpg

ケージ越しに睨みをきかせるもみじ・・・

あまりの怖さにビビりあがってる雅
e0169149_18353298.jpg


久々のお家だからか、雅に自分の方が上だと見せつけるためか
雅のケージに体をなすりつけ そして足を上げてマーキング・・・

そして1日経った今日
e0169149_18452266.jpg

ハンターのような目つきで雅を睨みつけ
もみじの横では環が一生懸命ワンワン吠えて仲裁してます

まだ仲直りは無理なようです・・・

もみちゃん、雅を許してあげてね~
e0169149_1854714.jpg

(1日見ててしっぽをガジガジする様子はなかったのでカラーは外してあげました)


e0169149_18483988.jpg


ホント、早く仲直りしてほしいです







ランキングに参加してます

もみじ、退院おめでと~~♪
そして早く仲直りができるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-11-18 18:56 | もみじ

<< 仲直り♪♪ 渡しません!! >>