人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に   

2013年 11月 02日

昨日無事に もみじ 2度目のしっぽの切断手術終わりました

無事に_e0169149_22373873.jpg

    もみ、頑張ったですよ~♪


ものすごく元気で しっぽブンブン♪♪
診察台に思いっきり しっぽ当たってたけど痛くないの?
しばらく大興奮で喜んでました

でも落ち着くと
無事に_e0169149_2245586.jpg

しっぽ 収納されてます


傷口は本当はガーゼを当てたりしないんだけど
前回ガジガジやっちゃった前科があるので
もうこれ以上しっぽが短くならないように念には念を・・・

結局 元のしっぽの長さよりも
無事に_e0169149_22464170.jpg

6~7cmくらい短くなっちゃいました涙


無事に_e0169149_22501416.jpg

    もみ、お家に帰りたいですぅ


連れて帰ってもいいんだけど
10時間近いお留守番になるし
実家に連れて行っててもガジガジやっちゃってたから
今回は抜糸が終わるまでは入院させておこうと思います
(連れて帰った時の もみじと雅が怖いけど・・・)

今日も仕事帰りに面会に行ったけど
とっても元気でした
おいたもしてないようです(笑)

病院での様子を聞くと
大人しくしてて、看護師さんが前を通ると遊んでほしくてちょっと騒ぐ
そしてご飯は私の手作りじゃなくて入院中はヒルズのフード
血糖値のこともあるから朝・昼・夜の1日3回にしているらしく
ご飯の時間が近くなるとゲージをガリガリして知らせてくれるそうです(笑)

たしかに家にいるときも朝6時を過ぎると
「お腹空いたーーー」って起こされてましたもん

腹時計は正確なようです


無事に_e0169149_2341218.jpg

もうちょっとの辛抱だから
 もみちゃん 頑張ってね(^^♪

明日は夜勤だから面会に行けず
明後日は病院が休診日・・・
だけど私が夜勤終わって帰る頃 先生病院にいるらしいので
面会させてもらいます







ランキングに参加してます

もみじが早くお家に帰れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-11-02 23:09 | もみじ

<< 面会へ~ またまた・・・ >>