人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・   

2013年 10月 31日

今日で術後7日目
退院してからは お留守番の時にしっぽをガジガジしないように
実家に預けてたんだけど
やっぱりガジガジしてたようで・・・

今日、病院に連れて行って傷の具合を診てもらったら
化膿してて縫合してたところも哆開・・・
皮膚の状態も良くないので再縫合できない

ということで 更にしっぽを短く切断する羽目になっちゃいました(T_T)

術後も傷がしっかりくっついて抜糸が済むまでは入院になります


またまた・・・_e0169149_2139296.jpg

このカラーだととっても不便そうで
他の方のブログで見たカラーを買ってはみたけど
胴長&口元が長いダックス
しっぽの先にはどうしても口が届いちゃうみたいで

ちなみにこんなかわいいカラー
モデル:雅
またまた・・・_e0169149_2154461.jpg
またまた・・・_e0169149_21551054.jpg
またまた・・・_e0169149_21555772.jpg


もみじは結局使ってません・・・
今は雅がまた背中をカイカイして噛みだしたので
これ着けてます


もみじの手術は明日の午後
今日から強制的に入院させられちゃいました
明日の夕方面会に行ってきます









ランキングに参加してます

今度こそガジガジしないように
もみじ 手術頑張れ~~~の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-10-31 22:02 | もみじ

<< 無事に 退院 >>