術後の経過   

2013年 10月 26日

しっぽの切断手術をしたもみじ

術翌日の25日、仕事が終わってから面会に行ってきました
e0169149_23382438.jpg

    もみ、がんばったですよ

なんだかちょっとやつれちゃってるようだけど・・・
でも とっても元気でした(^^♪

しっぽは こんな感じに
e0169149_23392149.jpg

切断した傷口は3針縫合してます

先生が
「遅かれ切らなきゃいけなかったです。
 膿がいっぱい溜まってました。」
と・・・


そして今日も仕事帰りに面会に行ってきました

とっても元気でしっぽブンブン♪♪
しっぽを振る度に診察台にバンバン当たってました
今日はしっぽが
e0169149_23453275.jpg

テーピングされてて・・・

先生がちょっと目を離した隙にカラーが外れ
もみじ、しっぽをガジガジ・・・
出血&傷口が開いちゃったらしく
軽く鎮静をかけて再度縫合したそう

右前足には
e0169149_2348833.jpg

静脈ラインが留置されてました

もみちゃん、元気なのはいいけどちょっとは安静にしててね~


e0169149_2343237.jpg

    今日もお家に帰れないですか??

今日連れて帰っても良かったんだけど
傷口のこともあるからもう1日入院です

e0169149_23514525.jpg

落ち込んじゃってます・・・


明日の午前中にお迎えって思ったけど
日曜日の午前中だから患者が多い
ということでお昼過ぎにお迎えに行きます







ランキングに参加してます

元気すぎな(笑)もみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-10-26 23:59 | もみじ | Comments(4)

Commented by いっちゃん at 2013-10-27 02:36 x
もみちゃんのしっぽ痛々しいですね(泣)
でも、元気で何よりです☆
Commented by コテツおかん at 2013-10-28 16:06 x
ケンカの怪我、もみじちゃん切断したのですね
痛かったねワンコは我慢強いですね。早く良くなりますようにお大事にね。
Commented by maki-82 at 2013-10-28 23:02
いっちゃんさん♪
痛々しいですよね・・・
雅も「ごめんなさい」って思ってるのか ちょっとぎこちなくもみじに
近寄って行ってました
でも もみじは元気いっぱい!!
すぐに良くなると思います♪
Commented by maki-82 at 2013-10-28 23:11
コテツおかんさん♪
そうなんですよ・・・
まさか切断しなきゃいけなくなるなんて(T_T)
女同士は怖いですね
しばらくはお留守番のない実家で療養です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 退院 祝!!1歳 >>