人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス♪   

2013年 10月 21日

一気に秋らしくなってお出かけに良い季節になりましたね~

秋といえばコスモス~
ということでお散歩&ドライブがてら見に行ってきました

場所は大分県の三光コスモス園
休耕田を利用してたっくさんのコスモスが植えられてます
広さは福岡yahooドームの3個分の広さ!!

コスモス♪_e0169149_12144812.jpg

見渡す限り一面コスモス♪♪

ピンク色だけじゃなくて
コスモス♪_e0169149_12161546.jpg

白いコスモスも

コスモス♪_e0169149_12174124.jpg

↑ 段々畑みたいになってるところ全部コスモス
しかも上に見えるテントがある場所はまだまだ半分くらいの高さ
テントがある場所からまだ上に行くと
コスモス♪_e0169149_12212161.jpg

まだまだ広がってます


3わん並べて写真撮ろうとしたけど・・・
コスモス♪_e0169149_12231780.jpg


土の匂いが気になってSTAY出来ず・・・

おやつをちらつかせながら頑張ったけど
コスモス♪_e0169149_1225512.jpg
コスモス♪_e0169149_12255443.jpg

環は目の前のお花をむしゃむしゃ食べだすし

コスモス♪_e0169149_12272977.jpg

チーーーン

でもこんなにたくさんの満開のコスモス
コスモス♪_e0169149_12293384.jpg

コスモス♪_e0169149_1231437.jpg


本当にキレイでした(^_-)-☆

駐車場からは坂道になってて 結構な距離を歩いたから
途中から もみじはやっぱり
コスモス♪_e0169149_12333423.jpg

     「歩くのイヤーーー!!!」

って拒否ってました(笑)


コスモス♪_e0169149_12363316.jpg

濃いピンク(エンジ色)と薄いピンクが一緒になったこの感じが好きです


コスモス♪_e0169149_12382856.jpg


1枚もまともな写真が撮れなかったけど
満開のキレイなコスモスが見れて大満足♪

ちゃんとした写真を撮りにリベンジしに行きます








ランキングに参加してます

モデルさんは失格だけどキレイなコスモスに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-10-21 12:42 | お出かけ

<< 手術・・・ 阿蘇へ~♪ その2 >>