3台目♪   

2013年 10月 16日

3代目J soul brothers じゃありません(笑)

私の新しい相棒です

e0169149_2217216.jpg


丸々10年乗ったクルーガーちゃんとの別れは淋しかったけど・・・

でも新しい相棒 エスティマといっぱいお出かけしま~す(^^♪


中は広々、7人乗りだけど4人乗り仕様にしてます
後部座席は広々してるのに

e0169149_222527100.jpg


もみじと環は助手席、雅はセンターコンソールの上に

今のところ悪さもせずに大人しく乗ってます








ランキングに参加してます

事故らずにいっぱいお出かけできるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-10-16 22:34 | Comments(4)

Commented by donalovedona at 2013-10-17 12:39 x
大人しく助手席にいてくれて、いいなぁ~。
我が家は後部座席ですが、クースケ興奮して鳴き、ラブもたまに鳴きます。
助手席だと、運転席まで飛んできそうなクースケです。
Commented by いっちゃん at 2013-10-17 13:09 x
3代目ですかぁー☆
大きい車で、3ワンちゃんたちと楽しいところにたくさんいけますね(*’∀’*)
Commented by maki-82 at 2013-10-18 20:52
donalovedonaさん♪
大人しく助手席に乗ってるのはもみじだけです(笑)
雅は私の足の上に乗ってたり助手席に行ったり後ろに行ったりと
かなり自由に動き回ってます
環は1人で後ろにいると泣いちゃうので
もみじと一緒に助手席に乗せてます
Commented by maki-82 at 2013-10-18 20:55
いっちゃんさん♪
免許を取って20年、1台目の車は就職をして買って5年
そして2台目はちょうど10年
本当はもうちょっと乗る予定だったんだけどちょっと色々あって
手放すことになり3台目です
みんなが(もみじが)元気なうちにいっぱいお出かけしま~す(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 祝100回!! 似てる >>