買ってみたけど・・・   

2013年 09月 17日

買おうかどうか悩んだけど
結局買いました

e0169149_19275382.jpg

血糖測定器
一番少ない量の血液で測定出来るものです


試しに測定・・・

耳を専用の針で穿刺して
e0169149_19362531.jpg

ちょびっと血を出して
測定します

夕食前なので食後10時間くらい

気になる結果は・・・



e0169149_19421228.jpg


まさかまさかの36

でも もみじは低血糖症状もなく元気ピンピン!!

普通の採血で測定するより低く出るので・・・

最近また青っ鼻が出てきたし
前回の採血から2週間くらいなので
明日この測定器を持って病院に行ってきます



そうそう、前回病院に行ったときに外注検査の結果をもらいました

血中インスリン値は
e0169149_1953677.jpg

0.17ng/ml

正常値が0.27~0.65
なので問題なし!!

ちなみに去年の手術前は
e0169149_19554963.jpg

0.78もありました

きっと鼻クソくらいの大きさの腫瘍だったけど
こんなにも結果が違うものなのね~


e0169149_201522100.jpg

     明日また血ぃ~採るですか・・・


これから もみじが元気でいる限りず~~~っと採血は続くけど
頑張ろうね~







ランキングに参加してます

テンション下がっちゃってるもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-09-17 20:23 | もみじ | Comments(2)

Commented by コテツおかん at 2013-09-18 17:19 x
もみちゃんが元気でいてほしいからだよ頑張れ~♪
Commented by maki-82 at 2013-09-18 18:46
コテツおかんさん♪
血糖値は低いけど・・・
もみじは食欲もあって元気に雅・環と走り回ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大丈夫よね?? ハゲ子再び・・・ >>