ハゲ子再び・・・   

2013年 09月 12日

雅が最近またひどくカイカイしだして・・・
気が付けば

e0169149_2311036.jpg


こんなに大っきなハゲが(T_T)


しばらくハゲもちょっとは良かったのに・・・
カイカイのし過ぎでまたもやおパジャマに穴が開きそうです


e0169149_23264487.jpg

      カイカイ、たまりません・・・






ランキングに参加してます

かわいそうなハゲ子の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-09-12 23:29 | | Comments(8)

Commented by いっちゃん at 2013-09-13 09:07 x
みやちゃん、大丈夫ですかค(TㅅT)ค
夜寝てても痒くて寝れないんでしょうね(泣)
早くよくなりますように☆
Commented by コテツおかん at 2013-09-13 14:06 x
みやちゃんも痒いのね!大丈夫?可哀想に~(涙)
実はうちのクリも5月位から鼻周りを必死に
『く~~ッ』って言いながら掻いててね
真っ赤になるわ剥げるわ2ヶ月薬飲んでも治らないし
全身毛が抜けて、特に胸からお腹が薄毛もいいとこ状態
9/4に腸内除去の注射して、専用フードで1日135gしか食べれないのでお腹空いてるみたいで可哀想でね~。
でも本人元気で走り回ってるからそれだけが救いで(笑)

みやちゃんのカイカイが早く良くなりますように☆


Commented by ウララおかん at 2013-09-13 14:07 x
雅ちゃん可哀想に
チョッパーもカイカイガサガサが酷くなったから
フードを止めて 手作り食に変えて肌の調子が良くなったよ!
リンダが来てから フード食べさせてたのね・・・
チョにはフードは合わないかな
雅ちゃんも水分(スープ)を飲ませたりゴボウ皮ごとすり卸を
食べさせると皮膚にいいかもです。
Commented by papa&mama at 2013-09-13 16:47 x
雅チャン 又、出ましたか(~_~;)
でも、ママさんがついてるから大丈夫だよ。

Commented by maki-82 at 2013-09-15 11:45
いっちゃんさん♪
四六時中カイカイしてて・・・
洋服着せてなかったら掻きすぎて出血したりするから
いつも着せてるんだけど
それでもハゲが出来ちゃってかわいそうです(T_T)
Commented by maki-82 at 2013-09-15 11:48
コテツおかんさん♪
くりんちゃんもアレルギーですか・・・
ほんとアレルギーの子はかわいそうですよね
雅もお腹側はほとんど毛がありません
腸内除去の注射って??
デトックスみたいな感じなんでしょうか?
くりんちゃんも早く良くなりますように(^^♪
Commented by maki-82 at 2013-09-15 11:51
ウララおかんさん♪
雅もアレルギーがありすぎて食べれるフードがないから
もう1年半くらいずっと手作り食なんですよね
基本野菜スープにお肉なので水分はたくさん採ってるけど
ごぼうを皮ごとすりおろしたものがいいんですね
今度やってみま~す
Commented by maki-82 at 2013-09-15 11:53
papa&mamaさん♪
しばらく皮膚の状態も良くって毛も生えてたのに・・・
一気にハゲができちゃいました(T_T)
季節の変わり目だからかな?
お世話頑張ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 買ってみたけど・・・ 1年 >>