1年   

2013年 09月 03日

今日9月3日
もみじが手術をしてちょうど1年

再発・転移の可能性はほぼ100%
手術をしても生存期間は1年

なんて言われるインスリノーマだけど
もみじは本当に運が良く
無事に術後1年目を迎えられることができました!!

e0169149_18114341.jpg

     もみ、頑張ったですよ~♪♪


先週はちょっと低血糖になったりして
再発? 転移?
って心配になったけど
血中インスリン値も正常で再発はしてませんでした
エコー検査でも転移は見られず


去年の手術の時
もしかしたら1年後は もみじはいないのかも・・・
ってすごく不安になったけど
こうやって今も元気にもみじが傍にいてくれてます

お腹の傷も
e0169149_18171944.jpg

こんなに痛々しかったけど

今は
e0169149_18183371.jpg

キレイに(^_^)v
(やっと生え揃ってきた毛も先週刈られちゃったけど・・・)


もみちゃん、これからも病院通いは続くけど
雅・環と仲良く楽しく過ごそうね
e0169149_1827217.jpg







ランキングに参加してます

もみじがこれからも元気でいられるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-09-03 18:30 | もみじ | Comments(10)

Commented by マークママ at 2013-09-03 21:25 x
もみちゃん、本当に頑張ったね~!偉いぞ~!
本当に、本当に心配の耐えない一年だったと思います。
でもとっても強運の持ち主、もみちゃんならこのままずぅっと、元気で居られますよね~♪
病院通い、もみちゃんももみままさんも大変だと思いますけど、頑張って下さいね。
もみちゃんがずーっと元気いっぱいで居られるように、遠く東京から、いつも祈っていますよ~!
Commented by ななるる at 2013-09-03 22:21 x
もみちゃん再発してなくてよかったですね♪
いつもハラハラ心配しながら読んでます。
やんちゃな妹2人の相手は大変だろうけど(笑)、これからも仲良し3姉妹でママさんといっぱいお出掛けしてね~☆
Commented by いっちゃん at 2013-09-04 00:37 x
もみちゃん、一年経過おめでとう(o’∀’o)
同じ病気の子の励みになりますね☆
私もルールの経過観察ちゃんとしなくちゃ!
これからも、みやちゃんとたまちゃんのお姉さんとして仲良くね♬
blog楽しみにしてまーす(♥'ω’♥)

Commented by akizoo88 at 2013-09-04 10:31
はじめまして!もみちゃんの頑張りにすごく勇気をもらいました!グリも来年の今頃には・・・そう言えるようにお祝いできるように頑張りたいです。これからもずーっと元気なもみちゃんで
居られますように・・・応援しています!可愛い3姉妹ちゃんを
覗きにまたお邪魔させてもらいますね^^
Commented by ウララおかん at 2013-09-05 09:19 x
1年経ったんだね!
経過も順調で 本当に良かった!
お腹の傷も綺麗に治っってる!
病院通い大変だけど 可愛い紅ちゃんのため
がんばるんだよ!
Commented by maki-82 at 2013-09-05 14:36
マークママさん♪
ほんと、もみじ頑張りましたーーー!!
長かったようでなんだかあっという間の1年でした
まだまだこれからも、もみじが生きている限り病院通いは続くけど
もみじのために頑張りますよ~♪
マークママさんも応援しててください(^^ゞ
Commented by maki-82 at 2013-09-05 14:39
ななるるさん♪
再発も転移もせずに無事に1年過ごすことが出来ました
やんちゃな妹、特に環の相手は大変そうだけど(笑)
これからも3姉妹で仲良く過ごせるように
大変だけど病院通い頑張ります(^^♪
Commented by maki-82 at 2013-09-05 14:41
いっちゃんさん♪
長かったようであっという間に1年
再発も転移もせずに無事に過ごせました
これからも再発・転移の可能性は十分にあるけど頑張ります♪
Commented by maki-82 at 2013-09-05 14:43
akizoo88さん♪
早速のコメ、ありがとうございます(^^♪
グリくんも絶対に大丈夫!!
来年はグリくんの術後1年&もみじの術後2年のお祝いができるように
頑張りましょうね(^_-)-☆
お洋服、今度注文させてください(^^♪
Commented by maki-82 at 2013-09-05 14:48
ウララおかんさん♪
長かったようだけど、あっという間にそして無事に1年過ごすことができました(^_^)v
最近はちょっと血糖値が低めでドキドキだけど
でも大きな手術も乗り切ったもみじのことだから
大丈夫だと信じてます
これからも病院通い、頑張ります(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ハゲ子再び・・・ じぇじぇじぇ~~~ >>