結果は・・・   

2013年 08月 30日

今日、もみじの病院の先生から電話がありました
外注に出していた血中インスリン値の結果です

結果は・・・

高くなく正常値内でした♪♪


インスリン値も問題なかったし、エコー検査でも異常はみられなかったので
今のところ再発・転移は考えられない
ということでした


よかった~~~(^^)v


ただ、ちょっと血糖値が低くなってきてるから
今は月に1回の定期検診だけど
2週間に1回くらいにして血糖値を見ていくことにしました

で、血糖測定器を買おうかと思っていると話しました
簡易の測定器なので低く出たりするからね・・・
ということでした

でも、やっぱり血糖値が1番の指標になるから
測定器を買って もみじの検査の時に採血した同じ血で
病院の検査機械と簡易測定器で血糖を測定してもらおうと思います

あっ、ちなみにどこを穿刺して血を出すか?と聞いたら
耳からだそうです
あとは深爪させて(笑)その血で測定だそう
爪切り嫌いのもみじだから爪は無理だね・・・



とりあえず、再発してなくてよかったです♪
e0169149_18103841.jpg

    もみ、まだまだ元気でいますよ~♪



あと4日でちょうど術後1年
再発・転移の危険は常に付きまとうけど
これからも もみじが元気に過ごしていけるように
もみじには病院通い頑張ってもらいます






ランキングに参加してます

もみじ、よかったね~の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-08-30 18:20 | もみじ | Comments(15)

Commented by Kaiママ at 2013-08-30 20:10 x
もみちゃん良かったね~
今日の結果見るまでコメント出来なかったよ(^^ゞ
ドキドキだよね~
kaiは二ヶ月おきの検査、来月行ってくるね~
Commented by ななるる at 2013-08-30 20:31 x
もみちゃん再発してなくてよかったですね!!
病院通いは大変だけどもみちゃんがんばってね♪
ルルも突然歩き方がおかしくなって、でも気が付いたのが日曜日の夜でかなり探して八幡の方の病院で救急で診てもらいました。多分、股関節だろうと言う事でまた月曜日に再診に行ってきます(T^T)
Commented at 2013-08-30 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちゃん at 2013-08-30 23:42 x
ドキドキして、読みましたぁヾ(*'∀`*)ノ
よかったぁ♡ 本当によかったぁ♡
とりあえず、一安心ですね♬
Commented by さくちゃん at 2013-08-31 09:57 x
あれ?↑間違えちゃって非公開に。
ぜんぜん非公開じゃないです。
Commented by ママ at 2013-08-31 23:19 x
もみちゃん
ホントに良かったね~♪

可愛いふたりの妹のお世話が待ってるよ!
ずっとずっと元気でいてくれなくちゃっ!

もみちゃん 
病院通いは大変だけどガンバだよ~
Commented by maki-82 at 2013-09-01 13:41
Kaiママさん♪
ほんと再発じゃなくてよかった~~~
でもちょっと低くなってきてるから心配はあるけど
でもとりあえず無事に術後1年を迎えられそうです
Kaiくんも病院通い、頑張ろうね~♪
Commented by maki-82 at 2013-09-01 13:44
ななるるさん♪
結果がわかるまでドキドキだったけど
再発じゃなくてよかったです♪
ルルちゃん、その後大丈夫??
私が今行ってる病院は日曜日も普通どおりに診察してます
夜に具合悪くなったりすると心配だよね
ルルちゃん何もありませんように
Commented by maki-82 at 2013-09-01 13:48
さくちゃん♪
ほんと、この1ヶ月でもしかして再発??
って心配だったけど、ほんと再発じゃなくてよかったです(^^♪
これからも元気に過ごすために病院通い頑張ります
あっ!!病院に行くとき、さくちゃん作のお洋服着てるんだけど
先生や看護婦さんに「いつもお揃いでかわいいの着てますね」
って言われます♪

それから、環 5Kgまで成長しました(笑)
つなぎは着れてますよ~
でも今以上に大きくなると厳しいかも・・・
Commented by maki-82 at 2013-09-01 13:49
いっちゃんさん♪
ほんと再発じゃなくてよかったです
結果がわかるまでドッキドキだったけど
とりあえず一安心です
Commented by maki-82 at 2013-09-01 13:53
ちっちママさん♪
ほんと、再発じゃなくてよかったです~♪
そうそう!!
もじゃもじゃな妹2人のお世話してもらわないといけないから
まだまだ元気に頑張ってもらわないとね~
もみじは、食欲もあるし元気いっぱい
妹に時々喝!!を入れながら元気に遊んでます
病院通いも頑張るので、ママさんも応援しててくださいね
Commented by くうちゃん at 2013-09-01 20:39 x
もみじちゃん 良かったね~~安心したね
花音も元気に頑張ってるよ
一緒に元気に過ごそうね
Commented by コテツおかん at 2013-09-03 12:30 x
もみちゃんよかったね!
ほんと元気でひと安心でした♪
Commented by maki-82 at 2013-09-03 18:59
くうちゃんさん♪
良かったです~♪
術後1年で再発した子を3頭診たことある先生が
低血糖だったときにすごく落ち込んでて・・・
でも再発じゃなくて一緒に喜んでもらえました
そして今日無事に術後1年を迎えることが出来ました(^_^)v
Commented by maki-82 at 2013-09-03 19:08
コテツおかんさん♪
ほんと、再発や転移じゃなくてよかったです~(^^♪
まだまだ元気に、もじゃ子の2人の妹のボスでいてもらわないとね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< じぇじぇじぇ~~~ 検査結果 >>