結果は・・・   

2013年 08月 30日

今日、もみじの病院の先生から電話がありました
外注に出していた血中インスリン値の結果です

結果は・・・

高くなく正常値内でした♪♪


インスリン値も問題なかったし、エコー検査でも異常はみられなかったので
今のところ再発・転移は考えられない
ということでした


よかった~~~(^^)v


ただ、ちょっと血糖値が低くなってきてるから
今は月に1回の定期検診だけど
2週間に1回くらいにして血糖値を見ていくことにしました

で、血糖測定器を買おうかと思っていると話しました
簡易の測定器なので低く出たりするからね・・・
ということでした

でも、やっぱり血糖値が1番の指標になるから
測定器を買って もみじの検査の時に採血した同じ血で
病院の検査機械と簡易測定器で血糖を測定してもらおうと思います

あっ、ちなみにどこを穿刺して血を出すか?と聞いたら
耳からだそうです
あとは深爪させて(笑)その血で測定だそう
爪切り嫌いのもみじだから爪は無理だね・・・



とりあえず、再発してなくてよかったです♪
e0169149_18103841.jpg

    もみ、まだまだ元気でいますよ~♪



あと4日でちょうど術後1年
再発・転移の危険は常に付きまとうけど
これからも もみじが元気に過ごしていけるように
もみじには病院通い頑張ってもらいます






ランキングに参加してます

もみじ、よかったね~の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-08-30 18:20 | もみじ

<< じぇじぇじぇ~~~ 検査結果 >>