黒い弾丸's に会いに~♪   

2013年 08月 26日

昨日、キチキチの撮影会が長崎であって行って来ました

で、長崎に来たから~
ということで前もって連絡してた方に会いに行ってきました(^^♪

その名も
『黒い弾丸's』

弾丸1号の
e0169149_12302930.jpg

月(むう)ちゃん

弾丸2号の
e0169149_1234109.jpg

光(こう)ちゃん


満月の日に産まれた姉妹
むうちゃん・こうちゃんのお母さんは
e0169149_1241335.jpg

てんちゃん
(この写真は去年会った時のもの)

てんちゃんの姉妹 むうちゃん&こうちゃんのおばさんの
e0169149_12421936.jpg

ふうちゃん

残念ながら今回はてん母ちゃん・ふうおばちゃんは不在でした・・・


弾丸3号は もちろん
e0169149_12495333.jpg

環~

弾丸4号は
e0169149_12521620.jpg




むうちゃん&こうちゃんは環と4ヶ月違いの同級生♪
黒い弾丸の如くイタズラ三昧(笑)

むうちゃんと雅
e0169149_1333491.jpg

2人ともそっぽを向いてます

こうちゃんと2ショット~♪
e0169149_1351844.jpg


むうちゃんも こうちゃんも
もうめちゃくちゃかわいい(#^.^#)

でも1人が「ワン!!」って言おうものなら
もみじ・雅・環も一緒になってワンワンワンワンの大合唱
弾丸'sで集合写真撮りたかったのに残念なことに絡みは一切なし・・・
お部屋の中ではビミョーなこの距離(笑)
e0169149_139686.jpg


朝も早かったからか環は
e0169149_13101318.jpg

伸びてます・・・

伸びてる環をガン見してるこうちゃん
e0169149_13112277.jpg


父ちゃんの足の下に潜り込んでからの~
e0169149_1315459.jpg

ガン見
ハンターこうちゃんです(^-^)

終いにはケージに入れられちゃって
e0169149_1312521.jpg

でもジャ~ンプ♪で脱走してましたけど(笑)

母ちゃんをじーーーっと見つめるむうちゃん
e0169149_13163559.jpg


ケーキをガン見中の
e0169149_13125428.jpg



あっ!!もみじのお写真1枚も撮ってなかった・・・
もみじはギャウギャウ言ってうるさかったので
スリングに入っておとなしく?してました


むうちゃん、大興奮で疲れたのか
e0169149_13205623.jpg

むうの開き~になってました

e0169149_13232063.jpg

↑ 壁にあるお写真のお目目くりくりのワイヤーちゃん
むうちゃん&こうちゃん のお母さん てんちゃんのお母さんの そらちゃん



そらまま~、手ぶらでお邪魔しちゃってごめんなさい
むうちゃんも こうちゃんも めちゃくちゃかわいかった~(#^.^#)
次に会うときは弾丸'sでお写真撮れるように頑張りましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪





ランキングに参加してます

かわいい弾丸'sに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-08-26 13:31 | もみじ・雅・環 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 驚愕の・・・ ショック・・・ >>