人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック・・・   

2013年 08月 24日

しばらく落ち着いていた もみじの鼻水
今週の初めくらいからまた出るようになってきて
初めは透明だったのが2~3日前から青っ鼻に・・・
時々呼吸も苦しそうにしてることもあって
来週定期検診だったけどちょっと早めに今日行ってきました


採血をすると
ショック・・・_e0169149_14184812.jpg

WBC 12800
CRP 1.60
とちょっと高めだけどいつもと変わりなし

それよりも まさかの血糖57

食後5時間くらいなんだけど
前回はアニマルドックのときで前日の夕方以降絶食の
食後15~16時間で血糖77だったのに・・・

今まで術後でもこんなに低いことはなかったのに

食後で見にくいかもしれないけどエコーをしてもらったけど
インスリノーマの転移で一番多い肝臓には異常は見られず
膵臓はあんまり見えず・・・

まさか転移??

今回1回だけの低血糖だけで判断はできないので
来週、朝食抜きで病院に行って血中インスリン値測定やエコー検査など
諸々してもらいます


先生が今まで見たことのあるインスリノーマの子は
みんな術後1年で再発(肝臓に転移)したそうです

症状のない早期に発見できて手術して
術後の経過も良好で
先月のアニマルドックでも異常はみられなかったのに・・・
先生、かなりショック受けてました
私もすっごくショックです


もみじは?というと
ショック・・・_e0169149_1441267.jpg

元気も食欲もあって低血糖症状もなく元気です



再発してませんように・・・







ランキングに参加してます

もみじが再発してないように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-08-24 14:47 | もみじ

<< 黒い弾丸's に会いに~♪ た~まや~!! >>