Pet博&花火   

2013年 08月 05日

久々に九州で開催の
e0169149_1612428.jpg

Pet博
     もしも~し 3人ともこっち見てくださ~い!!


チケットには
e0169149_16251972.jpg

「世界の子犬、子猫が大集合!」
ってあるけどほとんどいなかったし

会場はこんな感じ
e0169149_16282168.jpg

洋服屋さんが数店、おやつ屋さんが2店
それに金魚すくいやカブトムシを売ってるお店
キャンピングカーの展示にB級グルメのお店が数店

5年くらい前に福岡で開催されてたのとは程遠く
出店数もすっごく少なく・・・
サンプルも配ってなく・・・

まー、私の目的はキチキチの撮影会だったので
順番待ち中の3わん
e0169149_1636121.jpg

もみじと環はカートIN
e0169149_16394125.jpg

      ねむいですzzz   byたま

雅は
e0169149_16384060.jpg


e0169149_1639071.jpg

スリングにIN

撮影の時はこんな感じ
e0169149_16421336.jpg


e0169149_16422617.jpg

後ろや前から見ると面白いです(^-^)
あっ!!
もみじたちの撮影の時は私も必死で
「もみ~、たま~」って叫んでるからお写真撮る余裕なんてないです

撮影も終わったら後はお友達とおしゃべり
雨が降り出し雷も・・・
近くのジョ〇フルへ移動しまたまたおしゃべり
16時頃解散してお家に帰りました


今回買ったものは
e0169149_1745558.jpg

3わんのおやつ
エゾ鹿の干肉・エゾ鹿の肺・牛のコラーゲン
そして もみじと雅が大ケンカするほど好きなこれ↓
e0169149_176423.jpg

    馬のオティンティン☆
横に映ってるのは環ですけど

それから
e0169149_17111083.jpg

おもちゃ 1個100円

それから思わず「環~!!」って言ってしまった
e0169149_17123089.jpg


ロングのダックスは「もみじ~!!」
e0169149_1713334.jpg

もみじと環にそっくり!!

家に帰りついてからは
e0169149_17165987.jpg

    みやちゃん、苦しくないのかな??

e0169149_17171121.jpg

伸びきって寝てたけど
21時前から遠くで花火大会が

e0169149_17184911.jpg


e0169149_17193283.jpg


e0169149_17201287.jpg

音は聞こえないけどキレイに見えました~☆

来週末はマンションの隣の公園でお祭り&花火大会
再来週もちょっと離れた場所(前住んでたマンションのすぐそば)での花火大会

近すぎて花火嫌いのもみじにはかわいそうだけど
人ごみの中に行かずに見れる花火を楽しみたいと思います







ランキングに参加してます

おやつGet!!の3わんとキレイな花火に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-08-05 17:29 | もみじ・雅・環 | Comments(4)

Commented by いっちゃん at 2013-08-05 20:06 x
おやついっぱいですねー☆
私もpet博いってみたいです♬
花火、もみちゃん嫌いなんですねー(T_T)
うちのルールはおやつさえあげれば、おやつに夢中で花火は気にならないみたいです∑(=ω=;)

Commented by ウララおかん at 2013-08-06 10:46 x
お部屋から花火が見えるなんて良いな☆
紅ちゃんは花火が怖いのね!
チョッパーは、終わるまでずーっと吼えてますよ!
Commented by maki-82 at 2013-08-07 22:16
いっちゃんさん♪
おやついっぱいです~(^_^)v
もみじ、花火・雷大っ嫌いなんです
この時期窓を開けてると「パン」って鳴るねずみ花火の音も嫌いで
ワンワン吠えまくってます
Commented by maki-82 at 2013-08-07 22:19
ウララおかんさん♪
これは「わっしょい」の花火で音は聞こえないけど見えました♪
来週末にある花火はマンションの隣で上がるから大迫力です
もみじは花火の間中ず~~~っと吠えてます・・・
雅はビビリション・・・
環はもみじにつられて時々吠えてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ♪おとなの階段の~ぼる~ 災難・・・ >>