祝!!9歳   

2013年 07月 26日

今日、7月26日
もみじ9歳のお誕生日です~♪♪

e0169149_0165290.jpg

     もみ、9歳になったです☆


無事に9歳のお誕生日を迎えられて感無量です


去年のお誕生日に受けたアニマルドックで低血糖が見つかり
色々検査をしてCTまで撮ったけどはっきりとした原因はわからず
でも一か八かで手術をして
まさかまさかのインスリノーマ・・・

ネットで調べると
完治は望めない、再発・転移の可能性が非常に高く長期生存は望めない
手術をしても平均生存期間約300日
もしかしたら9歳を迎えられないんじゃ??
なんて思ったりもしたけど

でも、術後326日経った今日も元気に もみじ生きてます
(鼻水垂れではあるけど笑)


転移もない極初期に発見できて手術できたことが奇跡だと思います
(腫瘍は完全に切除しきれてないけれど)
今のところ血糖値も落ち着いているし
再発・転移の徴候も見られてません


術後の元気のないもみじ
e0169149_0493158.jpg


e0169149_0495444.jpg


e0169149_0501059.jpg


e0169149_0501857.jpg


でも日に日に回復して術後8日目には大学病院を退院
かかりつけの病院に転院して術後12日目には自宅に戻ることができました


もみじにとって8歳の1年はずっと病院通いであんまりお出かけもできなったもんね
なのでお誕生日の今日は憧れのお宿に2度目の宿泊中です♪


再発・転移の可能性もあるし
これからもずっと病院通いは続くけど
来年も無事にお誕生日お祝いできるように
元気に1日1日を大切に過ごしていこうね

もじゃもじゃな妹2人とも仲良くね
白髪が増えてきたけどいつまでも美人なもみじでいてくださいね♪








ランキングに参加してます

無事にお誕生日を迎えられたお祝いと
もみじがこれからも元気に過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-07-26 00:00 | もみじ

<< お出かけ~♪ 今年の夏も >>