遊んで♪   

2013年 07月 20日

e0169149_18441476.jpg

     はぁ~、たいくつです・・・


e0169149_1845613.jpg

     もみちゃん、もみちゃん
       たまと遊んでください♪♪

e0169149_18463042.jpg

     もみがおこちゃまの環と遊ぶとでも??

e0169149_1848423.jpg


e0169149_184853100.jpg

     もみに噛みつくなんて・・・

e0169149_1849596.jpg

     100年早いのよーーー!!!


e0169149_18513847.jpg

     もみちゃんに怒られちゃったです・・・

e0169149_18521372.jpg

     おこちゃまの相手も疲れるです


って、もみちゃんも楽しそうに環と遊んでたよ~

普段からこんな感じで もみじと環は
ギャウギャウ言いながら暴れてます

その頃雅は?というと
e0169149_1854585.jpg

     みやは お母さんと遊ぶです♪

おもちゃを持ってる私にロックオンです☆





ランキングに参加してます

3人3様の遊び方に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-07-20 19:07 | もみじ・雅・環 | Comments(4)

Commented by donalovedona at 2013-07-21 12:47 x
もみちゃん、しっかり躾してくれてますね。
遊びながら教えてくれていいなぁ~。
我が家は10才離れているせいか、あんまりなかったような?!
みやちゃんは、ママ独占して、幸せなひと時なんですね。
Commented by いっちゃん at 2013-07-21 20:11 x
もみちゃん☆大人しくても、みやちゃんやたまちゃんには強いんですね(笑)
うちのルールは兄宅の(M.ダックス6才♂)ソラにいつも追いかけられ、逃げていますค(TㅅT)ค
兄犬として普段は大人しくてもソラに対してだけは強きでいてほしいのですが…(笑)
なので、もみちゃんがうらやましーです♬
Commented by maki-82 at 2013-07-22 22:34
donalovedonaさん♪
もみじ、ちゃんと「上下関係」教えてますよ~
環が家に来た初日にもみじのご飯を横からたべてひどく怒られてたし
ちょっかい出されて一緒になって遊びながらも
最後には一喝!!
雅とは一時別居するくらいの大ゲンカ(権力争い)して
もみじのほうが上ということも知らしめてましたもん
若い環のパワーをもらってもみじ元気です♪
Commented by maki-82 at 2013-07-22 22:38
いっちゃんさん♪
そうなんですよ
普段はおっとりしてておとなしいもみじで
雅や環にやられることも多々あるけど(笑)
怒るときはちゃんと怒ってます
ルール君は優しいんですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今年の夏も 暑中お見舞い >>