暑中お見舞い   

2013年 07月 16日

いや~、梅雨が明けたと思ったら連日30度超えの真夏日・・・

せっかくのお休みも暑くてお出かけする気にもならず
お家でゴロゴロしてます

バルコニーも西日が直撃するから
陽が沈んでからじゃないと出られず
e0169149_21371713.jpg

陽に当たる黒棒(笑)

若い2人はおもちゃに夢中
e0169149_21384968.jpg


e0169149_21401783.jpg

    たまちゃんには渡さないです!!

しばらく雅が遊んでたんだけど
e0169149_21435136.jpg

みやちゃんの視線の先には
e0169149_21452594.jpg

環が・・・

しばらく2人で取り合いをしながら遊んでました

あっ、もみじは1人でまったりしてました


e0169149_2149098.jpg

     暑い日が続くけど夏バテせずにお過ごしくだしゃい♪♪    by雅






ランキングに参加してます

もみじは登場しなかったけど
元気なもじゃ子2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-07-16 21:52 | もみじ・雅・環

<< 遊んで♪ 環’s コレクション♪♪ >>