環’s コレクション♪♪   

2013年 07月 08日

もう10日程前に受け取ってたんだけど
なかなか写真を撮る時間がなくて・・・


遅くなったけど さくちゃんに作っていただいた環のお洋服~♪
もみじと雅が持ってるもので
3姉妹お揃いになるように環の分を作っていただきました


まずは椿柄のワンピース
e0169149_13362782.jpg

     たまちゃん、モデルさん頑張るです


レトロ柄のワンピース
e0169149_13374267.jpg


e0169149_13375923.jpg

た、たまちゃん
  モデルさん頑張って~

e0169149_13385180.jpg

大きなおちり(笑)も目立たない?!


イカリ柄のおしゃれつなぎ~
e0169149_1340378.jpg

た~ま~ちゃ~ん

e0169149_13413191.jpg

    はいっ!! ポーズ決めるですよ

ピンクドットのパーカー
e0169149_1343318.jpg


e0169149_13443111.jpg

   環 ど、胴が長い・・・


こっこさん(ニワトリ)のフリル付きTシャツ
e0169149_1346566.jpg



e0169149_13471330.jpg

    たまちゃんばっかりで みやには新しいお洋服ないでしゅか(怒)

いやいや、ちゃ~んと
もみじ・雅・環で新作のお洋服作ってもらってるよ~(^^♪

紫のレトロ花柄のパーカー
e0169149_13492628.jpg


e0169149_13503079.jpg


e0169149_13504724.jpg

     もみ、似合ってるですか?!

さすがスーパーモデルさん
 みんな似合ってます(^^♪


それから、雅にはお誕生日プレゼントも~
e0169149_13522029.jpg

おパジャマ☆
ガジガジ何枚も破っちゃってるのでとっても助かります♪

環にもおパジャマあります
e0169149_1403217.jpg

こうやってみると雅と環の大きさの違い(笑)



さくちゃん、遅くなってゴメンナサイ
環のサイズもぴったり!!
もみじ・雅のお洋服もとってもかわいいです
どうもありがとうございました~(^^♪

e0169149_13552398.jpg

      さくちゃん、いつもかわいい おべべ
        ありがとうです!!     by もみじ&雅&環





ランキングに参加してます

どれも似合ってるかわいい3姉妹に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-07-08 14:06 | もみじ・雅・環 | Comments(6)

Commented by ななるる at 2013-07-09 20:32 x
どれもかわいぃですね(^3^)
途中でモデルさんに飽きちゃうたまちゃんもかわいぃ~☆
sakuさんに作ってもらったお洋服、たまちゃん今以上に大きくならないといいですね(笑)
Commented by donalovedona at 2013-07-10 12:45
どのお洋服も似合ってるし、可愛いですね。
紫のレトロも、柄が少し異なるだけで、雰囲気が違い、素敵!
みんな、衣装持ちで羨ましいです♪
Commented by さくちゃん at 2013-07-11 09:06 x
おお!!ファッションショー♪
どれもたまちゃんかわいい~♪似合ってます!
たまちゃんサイズ心配だったけどつなぎもぴったり?
もう胴は長くはならないよね?笑
お揃いの紫和柄ももみちゃんみやちゃんたまちゃんかなりかわいいです♪
またいつでももみちゃんみやちゃんたまちゃんのかわいいおべべ作るからね~。
ありがとうございました♪
Commented by maki-82 at 2013-07-12 23:17
ななるるさん♪
お洋服かわいいですよね~(#^.^#)
環はきっともう大きくならないはず!!
これ以上大きくなったらデカチュア…
Commented by maki-82 at 2013-07-12 23:21
donalovedonaさん♪
どれもかわいいですよね~
もみじも雅も環も同じブラタンなのにそれぞれ似合う・似合わない
があるんですよね
環は「男顔」だからフリフリ・ワンピ―ス系が似合わないような・・・
3姉妹は私以上にお洋服買ってもらってるかも
この夏、私はまだ買ってないような?
Commented by maki-82 at 2013-07-12 23:25
さくちゃん♪
今回もどうもありがとうございました(^^ゞ
環、つなぎの長さ大丈夫でしたよ~
これ以上大きくならなければいいんだけど(笑)
もう8ヶ月だから落ち着いたかな~と思うんだけどね
紫の和柄も素敵です☆
今までもみじも雅も紫って持ってなかったような?
またかわいい生地見つけたらよろしくお願いします(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 暑中お見舞い 何が良かったのか・・・ >>