台無し・・・   

2013年 06月 30日

ヘックション・・・


e0169149_21533174.jpg


ぎゃぁ~~~~

も、もみちゃん・・・
鼻水出過ぎでしょ

せっかくの美人さんが台無しですよ


抗生剤をやめて10日・・・
グシュグシュはいってるんだけど
なかなか鼻水が出ない
鼻が詰まってるから息も苦しそうで・・・

フィラリアの薬をもらいに行ったときに先生に話して
もみじになんとかくしゃをしてもらい鼻水を出して
培養検査に出しました

結果は来週聞きに行ってきます


e0169149_229759.jpg

     なんでまた もみの鼻水のお写真撮るですか(怒)


ごめんごめん
あまりにも衝撃的だったから・・・


はい♪
いつもの「美人さん」に復活です♪♪

e0169149_22215349.jpg








ランキングに参加してます

美人が台無しになるくらいひどい鼻水が早く良くなるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-06-30 22:35 | もみじ

<< 何が良かったのか・・・ 久しぶり~の雅♪ >>