久しぶり~の雅♪   

2013年 06月 27日

e0169149_2112040.jpg

   最近、もみちゃんやたまちゃんばっかりで
        みやの出番すくなくないですか!!


みやちゃん、そんなに怒らないで
ある人が「遅くなったけどみやちゃんに」って
誕生日プレゼントくれたよ~♪
ピーピー鳴るおもちゃ
いちごみるくの甘い香りがします
e0169149_21365558.jpg


e0169149_21372956.jpg


e0169149_21411212.jpg



e0169149_21414514.jpg

       気に入ったです♪♪


しばらくピーピー鳴らして遊んでたけど
案の定 環に奪われてました・・・






ランキングに参加してます

環が来てから影が薄くなった??
久々登場の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-06-27 21:49 | | Comments(2)

Commented by ななるる at 2013-06-27 21:53 x
私は小さくてかわいぃみやちゃんの大ファンですよ(^3^)
やんちゃな妹に負けるな~!!(笑)
Commented by maki-82 at 2013-06-27 22:14
ななるるさん♪
ありがとうございます~(^^♪
雅は小っちゃいからね~
もう5歳だけどいつまでもパピーのようだしね
すっかり体の大きなやんちゃ妹にやられてるけど
ちゃんと2番の座は守ってます(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 台無し・・・ 環、病院へ >>