もみじ不調   

2013年 06月 15日

e0169149_20514374.jpg

     もみ、具合悪いです・・・


ここ数日なんだか元気がなくて寝てることが多いです
ちょうどフロモックスもなくなったので
もう一度病院に行ってきました

前々回のCRP 17   WBC 20800
フロモックスを1週間内服して
CRP 2.65   WBC 20600

CRPは低下したけどWBCはほとんど変化なし・・・

でもフロモックスの内服でCRPが低下したということは
どこかに感染があったのは確か
ということでWBCもまだ高かったので
フロモックスをもう1週間内服

で、今回は
e0169149_2122540.jpg

 
CRPが6.1と再上昇
WBCは18500 と若干低下

鼻水がまたまた青っ鼻みたいになってるし・・・

抗生剤をずっと内服してて効きにくくなってて
耐性ができちゃってる?


んんーーー
一体どこが悪いのか・・・

やっぱりもう一度CTを撮ったほうがいいのかな??

感染データがなかなか下がらず
抗生剤もフロモックスより強いもの
となるとジスロマック・・・
でも、もみじの今後を考えると今ジスロマックは使いたくない

なのでフロモックスよりもちょっと弱いキノロン系の
e0169149_2128224.jpg

ビクタス

1週間、これを内服してもう一度採血に行きます

これで効果がなかったら
ちょっと抗生剤を内服するのを辞めようかと思います


e0169149_21321981.jpg

     もみ、頑張るです・・・



元気がなくて寝てることが多いけど
食欲だけはあります
元気がないのはムシムシしてるからかな・・・







ランキングに参加してます

もみじが元気になるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-06-15 21:45 | インスリノーマ | Comments(13)

Commented by donalovedona at 2013-06-15 22:33 x
もみちゃん、早くよくなる事願ってます‼
今日クースケ、サマーカットしました。
Commented by meme at 2013-06-16 00:51 x
もみちゃん 善くなるといいね^^ お薬も色々あるし 長く服用させるのも・・・ もみママ 詳しいから安心。。。   何もできないけど 祈ってるよ  善くなれ~~~もみちゃん♪ 気候もジメジメだったり辛いね(ノД`。)ホロリ
Commented by じゅーくんのまま at 2013-06-16 13:37 x
もみちゃん・・・大丈夫だよ
ママがちゃんと守ってくれるからね^^♡

じゅーままも もみちゃんが元気になるよう
祈っているよ♪
Commented by マロンパパ&ママ at 2013-06-16 19:51 x
もみちゃん大丈夫だよね(^^♪  
暑くなったし、ジメジメしてるしね(+o+)
食欲があるなら直ぐに復活するね\(~o~)/
Commented by ウララおかん at 2013-06-17 11:45 x
もみちゃん 今日はどうですか?

食欲があるから きっと元気になりますよ!
Commented by コテツおかん at 2013-06-18 13:15 x
天気や気圧で体調が悪くなったりもあるもんね。
もみちゃん元気になるんですよ☆
Commented by maki-82 at 2013-06-19 23:31
donalovedonaさん♪
ご心配おかけしました
もみじ、元気に復活しました~(^_^)v
(鼻は垂れてるけど・・・)
クースケくん、サマーカットされたんですね
ブログUP楽しみにしてます♪
Commented by maki-82 at 2013-06-19 23:34
memeさん♪
ご心配おかけしました
もみじ、完全復活ではないけど元気になりました(^_^)v
お薬も一旦止めてみることにしました
免疫力UPのためにも美味しい栄養抜群の(笑)
美味しいご飯作ってあげます
Commented by maki-82 at 2013-06-19 23:38
じゅーくんのままさん♪
ご心配おかけしました
もみじ元気に復活しました(^_^)v
これからの季節、ジメジメムシムシ・・・
そして暑くなるから体力落ちないように気を付けます
じゅーくん地方も猛暑ですもんね
ままさんも気を付けてくださいね
Commented by maki-82 at 2013-06-19 23:41
マロンパパ&ママさん♪
ご心配おかけしました
もみじ元気に復活しました~(^_^)v
具合悪くても食欲だけは落ちず・・・
どんだけ食い地が張ってるのか?!
鼻水は出続けてるけど元気に復活して
3姉妹でギャウギャウ言いながら走り回ってます

Commented by maki-82 at 2013-06-19 23:44
ウララおかんさん♪
ご心配おかけしました
それにわざわざメールもありがとうございました
もみじ、鼻は垂れてるけど元気に復活しました(^_^)v
モリモリごはんも食べて今日の体重は4.3kg!!
先週測ったときは4.1kgだったのに(+o+)
1週間で増えすぎでしょ~~~!!!
Commented by maki-82 at 2013-06-19 23:48
コテツおかんさん♪
ご心配おかけしました
もみじ、元気に復活しました~(^_^)v
台風が来てるから気圧の変化でまた調子悪くなりそうだけど・・・
とりあえずモリモリ食欲もあるし♪
3姉妹でギャウギャウ文句言いながら走り回ってます
Commented at 2013-07-16 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 復活~♪ くるくるもじゃもじゃ~ >>