人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ不調   

2013年 06月 15日

もみじ不調_e0169149_20514374.jpg

     もみ、具合悪いです・・・


ここ数日なんだか元気がなくて寝てることが多いです
ちょうどフロモックスもなくなったので
もう一度病院に行ってきました

前々回のCRP 17   WBC 20800
フロモックスを1週間内服して
CRP 2.65   WBC 20600

CRPは低下したけどWBCはほとんど変化なし・・・

でもフロモックスの内服でCRPが低下したということは
どこかに感染があったのは確か
ということでWBCもまだ高かったので
フロモックスをもう1週間内服

で、今回は
もみじ不調_e0169149_2122540.jpg

 
CRPが6.1と再上昇
WBCは18500 と若干低下

鼻水がまたまた青っ鼻みたいになってるし・・・

抗生剤をずっと内服してて効きにくくなってて
耐性ができちゃってる?


んんーーー
一体どこが悪いのか・・・

やっぱりもう一度CTを撮ったほうがいいのかな??

感染データがなかなか下がらず
抗生剤もフロモックスより強いもの
となるとジスロマック・・・
でも、もみじの今後を考えると今ジスロマックは使いたくない

なのでフロモックスよりもちょっと弱いキノロン系の
もみじ不調_e0169149_2128224.jpg

ビクタス

1週間、これを内服してもう一度採血に行きます

これで効果がなかったら
ちょっと抗生剤を内服するのを辞めようかと思います


もみじ不調_e0169149_21321981.jpg

     もみ、頑張るです・・・



元気がなくて寝てることが多いけど
食欲だけはあります
元気がないのはムシムシしてるからかな・・・







ランキングに参加してます

もみじが元気になるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-06-15 21:45 | インスリノーマ

<< 復活~♪ くるくるもじゃもじゃ~ >>