もみじ再診   

2013年 06月 06日

もみじ、再診に行ってきました

前回 WBC 20800 CRP 17

今回は・・・
e0169149_2295888.jpg


WBC 20600とほとんど変わらないけど
CRP 2.65と激減 !!

鼻水は相変わらず出てるけど
青っ鼻だったのが透明の鼻水に

フロモックス(抗生剤)を飲んでCRPが下がったということは
どこかに感染があったのは確か
鼻水の色も劇的に変わったけど
鼻炎だけでこんなにもCRPが上昇するのか??

仮に鼻水の原因が腫瘍だったら
(去年の8月に頭部・鼻のCTしたけど腫瘍はなかったし
 鼻水が出始めたのは去年の7月くらいからだからもう1年)
鼻血が出たり鼻が腫れたり変形してると思うし・・・

歯髄が出てる歯が原因??
でも歯茎の状態は良いし(歯槽膿漏にもなってないし歯もグラグラしてないし)
歯だけが原因とも考えにくい・・・

咳をしてたから先週レントゲンも撮ったけど肺炎にもなってないし・・・


んんーーー・・・
一体何が原因なのか??

WBCがまだ高いのでもう1週間
e0169149_2253181.jpg

フロモックスの内服です
来週もう1度病院に行ってきます


e0169149_22541646.jpg

     もみ、採血もお薬も頑張って飲みますよ

もみちゃん、かなりぶちゃいくなんですけど(笑)


そうそう、最近もみじの抜け毛がひどくって
掃除機かけてももみじが歩くと毛が・・・
ブラッシングすると
e0169149_2259294.jpg

巨大な真っ黒クロスケ誕生~!!

e0169149_2303356.jpg

    もみの分身です♪♪




ランキングに参加してます

来週には採血データが改善してるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-06-06 23:02 | もみじ | Comments(4)

Commented by Mo.Te.Calママ at 2013-06-07 06:15 x
もみちゃん心配だね??
Commented by コテツおかん at 2013-06-07 14:01 x
もみちゃん病院にお薬にいっぱい頑張ってるね。
来週は採血データ改善してますように☆
Commented by maki-82 at 2013-06-09 13:09
Mo・Te・Calママさん♪
CRPは下がったのにWBCが高いのがね・・・
原因も??だし・・・
でも、もみじは元気もあるし食欲旺盛です♪
Commented by maki-82 at 2013-06-09 13:12
コテツおかんさん♪
去年の誕生日あたりから病院には通いづめで
採血にも慣れちゃってます
お薬はごはん(手作りごはん)に入れると器を舐めまわすくらい
キレイに食べてくれるので内服には困らないから
助かってます(^^♪
来週こそは改善してるといいんですけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 成長しすぎ?! 環、初の >>