そっくり~♪   

2013年 06月 02日

先日、お友達のウララおかんから
とっても素敵なプレゼントをいただきました(^^♪

e0169149_2242268.jpg


キーホルダーなんだけど
もみじも雅も環もそっくりです!!


ネムネムなので目つき悪いけど・・・
もみじ~♪
e0169149_2245323.jpg


e0169149_22461245.jpg

タンの入り方や美人さんなところ(笑)とかそっくり(#^.^#)
     

雅~♪
e0169149_2246925.jpg


e0169149_22465166.jpg

くりくりお目目とかお髭の感じがそっくりです


環~♪
e0169149_22492567.jpg


e0169149_225072.jpg

凛々しいお髭や眉毛の感じがそっくりです



同じワイヤーの雅と環だけど
それぞれの特徴をしっかりととらえてて
雅はちゃんと「みやちゃん」だし
環はちゃんと「たまちゃん」です


かわいすぎて使うのがもったいないけど
大事に使わせていただきますね~(^^♪

おかん、どうもありがとうございました(^^ゞ
一緒に頂いた梅もシロップにするために今仕込み中です
出来上がったらぜひ愛しのチョッパー兄貴を連れて遊びに来てください☆






ランキングに参加してます

とっても素敵なプレゼントに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-06-02 23:07 | もみじ・雅・環 | Comments(4)

Commented by ウララおかん at 2013-06-03 13:03 x
気に入ってくれて良かった☆
環ちゃんは、パピー顔の写真で描いてもらいました!
本当 同じワイヤーだけど違うんだよね~
今度 おやじチョッパーを連れて遊びに行きます♪
Commented by kai&Luaパパ at 2013-06-03 20:13 x
チョ~可愛い~♥
そっくりですね(*^-^*)手つくりなのかな?
Commented by maki-82 at 2013-06-03 20:36
ウララおかんさん♪
ほんとどうもありがとうございました~(^^ゞ
③わんともそっくりでビックリ!!
もみじたちを知ってる人に見せても
「そっくり~!!もみ に みやちゃんに たまちゃんってわかる」
って言ってました
チョッパー兄貴に会えるの楽しみにしてます♪
Commented by maki-82 at 2013-06-03 20:39
Kai&Luaパパさん♪
かわいいですよね~(#^.^#)
手作りで皮に描かれてます
写真かと見間違うほどそっくりです
どのキーホルダーを使おうか悩んじゃいます笑
でも使うのもったいなくてきっと飾って眺めてると思います(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 環、初の アニマルドック >>