アニマルドック   

2013年 05月 31日

雅の誕生日プレゼント
今年はケーキ買い忘れちゃったけど・・・
でも毎年のアニマルドックは忘れずに♪

で、もみじの健診の時に一緒にしてきました
e0169149_16585580.jpg

     みや、頑張ったでしゅよ


当初、雅だけを預けてもみじは連れて帰る予定だったんだけど
もみじは採血の結果が悪かったので
急遽もみじも預けて追加検査だったので
もみじと一緒に病院に居残り

なのにお迎えに行くとギャン泣きでもみじに怒りまくり・・・
ケンカ勃発?!
くらい2人でギャウギャウ言ってたんだけど
環が「ケンカしないですーーー!!」
って2人の仲裁してました(^^♪
e0169149_1957317.jpg

     ケンカはよくないです♪


で、アニマルドックの結果は?
e0169149_20365397.jpg

     カイカイの皮膚炎以外は大きな異常なし

でした(^_^)v

採血も
e0169149_20395288.jpg

異常なし


e0169149_20405626.jpg


e0169149_2040281.jpg


e0169149_20412639.jpg



前の病院ではレントゲンもプリントアウトしてもらえたんだけど
今回はPCのモニターで見ながらの説明だったので
来週病院に行ったときにプリントアウトしてもらえるか聞いてみようと思います
(さすがに心エコーの動画はもらえないだろうけど・・・)

そうそう、気になってた腰(第13胸椎-第1腰椎間の石灰化)だけど
今回も石灰化は認められず
ヘルニアは大丈夫でした!!


e0169149_20583554.jpg

      みや、今年も1年病気せずに元気に過ごすでしゅよ♪♪



そうそう、ヒートが終わって2ヶ月半
みやちゃん
e0169149_21697.jpg

想像妊娠?しててホルスタインみたいになってて
乳が出てます・・・








ランキングに参加してます

今年1年も雅が元気に過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-05-31 21:09 | | Comments(2)

Commented by ななるる at 2013-06-01 21:14 x
みやちゃん異常なくてよかったですね(^∇^)
これからはたまちゃんがケンカの仲裁してくれそうですね!!
Commented by maki-82 at 2013-06-02 23:20
ななるるさん♪
カイカイはあるけど、異常がなくてよかったです(^^♪
去年のもみじはアニマルドックでまさかまさかのインスリノーマ・・・
でもアニマルドックのおかげで早期発見ができたから
雅にも環にも毎年受けさせようと思います
そうそう、環が一丁前に(笑)ケンカの仲裁してました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< そっくり~♪ 定期検診 >>