今年は   

2013年 05月 28日

今年もこの季節になりました

そう!!
月に1回の高級おやつ♪

いままでは「カルドメック」だったけど
今年はもみじの定期検診のこともあり病院を変えたので
e0169149_19362696.jpg

    イベルメック

カルドメックのジェネリックです

違いは?というと
カルドメックはアメリカ産牛肉を使用して国外生産されたもの
イベルメックは日本産牛肉を使用して国内生産されたもの

e0169149_19533341.jpg

骨型でかわいいです


は~い、もみちゃん お薬よ~
e0169149_19543075.jpg


e0169149_19575192.jpg

(私のたくましい手にピントが・・・)

は~い、みやちゃん
e0169149_205590.jpg


e0169149_2051263.jpg

動きが早すぎてブレブレです・・・

は~い、たまちゃんも
e0169149_2053513.jpg


e0169149_2054958.jpg



3人ともそれは喜んで食べてました(^u^)



約1ヶ月ぶりの連休
なのにイヤな梅雨に入っちゃって今日は朝から雨・・・
バルコニーで遊ぶこともできずに
e0169149_20593546.jpg

     たまちゃん、たいくつ
      だから・・・

e0169149_2111838.jpg

     もみちゃんと遊ぶです~~~♪

激しいじゃれあいをしてました

e0169149_2122058.jpg

     みやは暴れたりしませんよ


e0169149_2132461.jpg


e0169149_21488.jpg

     でも、やっぱりたいくつです~~~!!  
             byもみじ&雅&環



明日はもみじの定期検診
そして雅の誕生日プレゼントのアニマルドックです
何も悪いところがありませんように・・・







ランキングに参加してます

久々の高級おやつをもらえたもみじと雅
そして初の環に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-05-28 21:09 | もみじ・雅・環 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 定期検診 たまちゃんLOVE♪ >>