☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆   

2013年 05月 20日

今日、5月20日は雅のお誕生日です♪

e0169149_21514480.jpg


    みや、5歳になりました(^^♪


早いな・・・
もう5歳です
人間でいうと36歳
体が小さいのもあるけど
いつまでもパピーのような気がするのよね

4歳の1年は色んなことがあったね
まずは4歳にして初めての1人でのお留守番
家に来てからいつも一緒だったもみじが手術で入院

e0169149_2264346.jpg

↑1人でお留守番してた頃
心なしか淋しそう?
そしてもみじとの再会

e0169149_22103279.jpg

ぴったりと寄り添い
そして

e0169149_22112416.jpg

大好きなもみじを舐めまわし(笑)
もみじのことが大好きな雅だけど
時々噛みあいのケンカをして

e0169149_22131127.jpg

怪我したり・・・

この1年はもみじの病気があったからあんまりお出かけもしてないけど
ずっと行ってみたかったお宿に1泊しました

e0169149_22161311.jpg


それから、いつまでもパピーのような雅がお姉さんになりました

e0169149_2220398.jpg



相変わらずアレルギーでカイカイだけど
病気もせず、ヘルニアもならず
元気に1年過ごせました(^_^)v
5歳の1年も病気せずに元気に過ごそうね
(毎年の誕生日プレゼントのアニマルドックは来週に予約してます)


それでは、犯罪的な(笑)かわいさのパピんこ雅を(^^♪

e0169149_22265335.jpg


e0169149_2227546.jpg


e0169149_22273242.jpg


e0169149_22275274.jpg


e0169149_22291449.jpg



今も十分かわいいけど、この頃のかわいさはたまんないね~

最後に雅から

e0169149_22342856.jpg


      今年は もみちゃんとケンカしないです!!
      たまちゃんとも仲良くするです!!
      病気しないで元気に楽しく過ごすです!!
      今年も雅のこと よろしくお願いしますです!!






ランキングに参加してます

雅に「おめでとぉ~~~♪」の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-05-20 05:20 |

<< たまちゃんLOVE♪ 28團オフ会♪ >>