みやのお部屋なのに・・・   

2013年 05月 09日

お久しぶりです
気が付けば5月ももう約1/3・・・
早いです
GWはお天気よかったのにずっと仕事で
どこにもお出かけしてません

とりあえず もみじも雅も環も元気です


先日ふと雅のケージを見ると

e0169149_1622233.jpg


     みやのお部屋なのに・・・

e0169149_16234661.jpg


ぎゅうぎゅうです(笑)
っていうか、雅と環の大きさの違い・・・

一番BIG環は2人に追い出され

e0169149_16283662.jpg


もがいてますU^ェ^U

e0169149_16332436.jpg


      もみちゃん、でかいもじゃもじゃ どっか行ったですよ  by雅

そして2人で仲良く

e0169149_16362133.jpg


いつものように「くっつき虫」で寝てました








ランキングに参加してます

なぜか人気の雅のお部屋に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-05-09 16:42 | もみじ・雅・環 | Comments(10)

Commented by ななるる at 2013-05-09 22:16 x
たまちゃんデカイ!!(笑)
やっぱりもみちゃんとみやちゃんの2人が仲良いんですか?
ギュウギュウで寝てる姿癒されます♪
Commented by コテツおかん at 2013-05-10 10:45 x
あららッたまちゃん災難でしたね~

たまちゃん。。もしかしてチョ兄貴サイズになるかもね(笑)
Commented by さくちゃん at 2013-05-10 21:00 x
たまちゃんおっきーい!!
みやちゃんがすごく小さく見えるね。
もみちゃんとみやちゃんはやっぱり仲良しさん♪

明後日初たまちゃんに会えるの楽しみしてまーす。
Commented by kai6luaパパ at 2013-05-10 22:44 x
環ちゃんすくすく成長してますね(^○^)
3姉妹仲良しでいいですね♪
Commented by maki-82 at 2013-05-11 22:13
ななるるさん♪
遠近法でさらにデカく見える環・・・
ちなみに体重は4.2kgです
もみじと環がじゃれてるのを見ることはあるけど
雅と環がじゃれてるのはほとんどないです
そしてやっぱり もみじと雅が仲良いですね(^^♪
Commented by maki-82 at 2013-05-11 22:17
コテツおかんさん♪
やっぱりそう思います?!
先日叔母(黒ラブのリオちゃんのママ)にも
「環はチョッパーくらいの大きさになるんじゃない?」
って言われました(汗)
一応女の子だからね~
今くらいで落ち着いてくれるといいんですけどね
Commented by maki-82 at 2013-05-11 22:21
さくちゃん♪
環、デカいでしょ~
雅が小っちゃいからなおさらデカく見えるけど
明日ぜひ抱っこしてあげてください(^^♪
もみじと雅、こんなに仲良くくっついてるけど
週に1回くらいは原因不明のケンカしてるんですよね
何なんだろう・・・
Commented by maki-82 at 2013-05-11 22:26
Kai&Luaパパさん♪
環、スクスクすくすく元気に、そしてお転婆娘に成長中です☆
ワイヤーの雅と環はなかなか一緒に遊んだりしないんだけど
環はもみじにちょっかい出して甘噛みしあったり追いかけっこしたり
そんな☆ピチピチギャル☆環のパワーをもらって
もみじはとっても元気です(^^♪
Commented by ウララおかん at 2013-05-14 14:30 x
環ちゃん ようこそスタンダードの世界へ~
今度 チョと2ショットお願いします☆
Commented by maki-82 at 2013-05-16 12:26
ウララおかんさん♪
環、デカいでしょ~
リオママと先日初めてご対面したんだけど
「チョッパーくらいになるんじゃない??」って言われました
ぜひぜひスタンダード疑惑のある兄貴と2ショット
撮りましょ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 28團オフ会♪ 最後の診察 >>