最後の診察   

2013年 04月 30日

今日、もみじの定期検診
そして最後の診察に行ってきました

最後
というのはずっともみじのことを診てくれていた先生に診てもらうこと
もうすぐ産休に入るんです
最後にもみじを抱っこしてもらって記念写真

e0169149_2133145.jpg


e0169149_21381847.jpg



もみちゃん、緊張してます(笑)


来月から誰にもみじを診てもらうか?
先生と話し合って他の病院に行くことにしました

もみじがインスリノーマでは?
と8月に色々検査をしてたときに病院にいた先生が開業したらしく
もみじのことも覚えてて
女医さんも
「あの先生だったら安心してもみじちゃんのことをお願いできるし
 何かあったら私に連絡してくれるだろうし」



e0169149_22313619.jpg


     もみ、また先生に診てもらえるまで元気でいますよ~


今日の採血の結果は

e0169149_2223477.jpg


血糖値 81mg/dl
いつもに比べるとちょっと低めだけどエコーでも特に問題なし
それから鼻水がまた最近ひどくって咳も時々してて案の定
CRP 3.8 WBC 17700
と高め・・・

なので10日間フロモックスの内服です
ちょっとでも改善しますように・・・


e0169149_22394895.jpg


    みやも また先生に診てもらえるように元気でいますよ







ランキングに参加してます

みんなが元気でいれるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-04-30 22:45 | もみじ

<< みやのお部屋なのに・・・ 環も・・・ >>