極楽 極楽♪   

2013年 04月 23日


e0169149_21545363.jpg


    ♪ い~い湯っだなっ ははは~ん
      い~い湯っだなっ ははは~ん 


ちびっ子の頃はシャンプーするときはギャンギャン泣いてたのに
今ではおとなしく、気持ちよさそうに入浴してます(^^♪


環は?というと

e0169149_21582578.jpg


ぷぷぷ^m^
やっぱりワイヤーちゃんって水に濡れると(笑)

環は泣きも騒ぎもせずにおとなしくシャンプーされてます


テンションダダ下がりの(笑)

e0169149_2205451.jpg


もみじをシャンプーして
環をシャンプーして

e0169149_2241459.jpg


泡がこんなに小っちゃくなっても

e0169149_2244063.jpg


気持ちよさそうに船漕いでました








ランキングに参加してます

気持ちよさそうに入浴中の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-04-23 22:13 | | Comments(4)

Commented by shino at 2013-04-24 16:56 x
いい子でお風呂だなぁ〜気持ち良さそうですね。
エクリュは全然おとなしくないです。
とにかく這い上がろうとしてきます(笑)
まだ気持ちよさがわからないのかな?
確かにテンションダダ下がりますね〜
シャボンに包まれてかわいい♪

Commented by ウララおかん at 2013-04-25 11:10 x
可愛い♪
環ちゃんの 表情が笑える!
そう ワイヤーって濡れると変顔になるよね!
Commented by maki-82 at 2013-04-26 12:38
shinoさん♪
あら?!エク君は暴れちゃうんですね
環はまだ湯船に入れたことはないけど、シャンプーするだけだったら
おとなしくしてます
雅は最初の頃はギャンギャン泣いてたけど今ではおとなしく
気持ちよさそうにず~~~っとお湯につかってます(^^♪
Commented by maki-82 at 2013-04-26 12:40
ウララおかんさん♪
雅、かわいいですよね~(#^.^#)
兄貴も濡れると別犬になります?!
環の濡れた顔、笑えますよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 環も・・・ やられた・・・ >>