人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた・・・   

2013年 04月 16日

今日、仕事から帰ってきたら環のケージが・・・

やられた・・・_e0169149_2218646.jpg


環はケージから出したので扉は開いてますが
トイレが(+o+)

アミアミが外され
ケージの隙間から外側に出され
もちろんシートはぐちゃぐちゃ
大量のうんPが散乱・・・

今までのお留守番の中で1番ひどいかも

それから以前カーペットをむしり取ってたけど
こんなことに

やられた・・・_e0169149_22225567.jpg


以前がこの位↓だったから

やられた・・・_e0169149_22234319.jpg


4倍?いや5倍くらいになってます(+o+)


はぁ・・・
もみじや雅がちびっこの頃とは比べものにならないくらい
環はかなりお転婆娘です
たまちゃん
もうちょっとお利口さんにお留守番してね~


そうそう、今日で環が家に来て2ヶ月です♪

数日前までは残ってた乳歯の犬歯もいつの間にか無くなり

やられた・・・_e0169149_22284673.jpg


奥歯も全部永久歯に生え変わり
立派なキレイな真っ白な歯になりました
今のうちから嫌がらない程度に歯磨きもやってます

それから

やられた・・・_e0169149_2231558.jpg


モサモサ度MAX!!
胸毛?とか手足の毛はくりんくりん♪
(雅も今の環くらいのときはこんなんだったな~
  懐かしい)

やられた・・・_e0169149_22333821.jpg


ちょっとは大人顔になったかな??










ランキングに参加してます

環が早くお利口さんにお留守番ができるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-04-16 22:40 |

<< 極楽 極楽♪ 湯布院へ~ >>