満開♪♪   

2013年 03月 29日

近所の公園の桜
お散歩がてら行ってみると

e0169149_1923178.jpg


PM2.5&黄砂の影響で空が霞んでるけど

e0169149_1904628.jpg


e0169149_19194579.jpg


見事満開になってました

15時過ぎに行ったんだけど、世間は春休み
子供がいっぱい&サッカーしてる中学生
そしてウォーキングしてる人、の~んびりベンチに座ってるおじいさんなどなど・・・

たくさんの人がいる中

e0169149_1982056.jpg


e0169149_199418.jpg


頑張って歩きますよ~(^-^)

もみじと雅のスピードにはついていけず
真っ直ぐ歩くこともできないから遅れちゃうけど
環も頑張ってテクテク歩きます

と思ったら

e0169149_19114922.jpg


ゴロゴロ~♪


ちょっと休憩

桜ともみじ

e0169149_19145258.jpg


木登り雅

e0169149_19163181.jpg


そして環も木登り

e0169149_19184079.jpg


みんなかわいい(#^.^#)

3ショットは・・・

e0169149_19225235.jpg


       チーン・・・

まわりで遊んでる子供のボールとか騒ぎ声にソワソワで
私の声は届かず・・・



e0169149_19292088.jpg


たまちゃ~ん、桜の香りは如何??


公園を1周して帰ろうとしたんだけど

e0169149_19304372.jpg


出ました・・・
もみじの「イヤイヤ」

でも

e0169149_1933095.jpg


復活~♪
で、約1時間のんびりお散歩を楽しみました(^^♪





ランキングに参加してます

キレイな桜と頑張って歩いた3人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-03-29 19:37 | もみじ・雅・環

<< 事件 定期検診 >>