人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診   

2013年 03月 27日

もみじの月1回の定期検診に行ってきました

先月から抗生剤の内服を止めて様子を見てたんだけど
鼻水は増えてもないし減ってもなく
もみじは食欲も元気もあって
すこぶる快調です♪

体重は4.2kg
ベスト体重で維持しています(^^♪

気になる採血は・・・

定期検診_e0169149_15584589.jpg


血糖値は食後8時間くらいで91~♪
とっても安定しています
そして先月は0.6まで低下してたCRPは3.0に
WBCも11600が17900まで上昇(T_T)

やっぱりフロモックスはよく効いてたようです
でも抗生剤を飲んでも飲まなくても鼻水の量は変わらないので
今後は毎日内服させるのではなく
咳をしたり鼻水が増えたり調子が悪そうなときに内服させることにしました

で、とりあえず

定期検診_e0169149_1624951.jpg


10日分だけフロモックスを処方してもらいました

あと、1週間後には術後7ヶ月になるので
腹部エコーもしてもらいました

結果は
ご飯を食べていたのではっきりは見えなかったけど
膵臓近くのリンパが腫れてる様子もなく
血糖値も安定してるので
今のところ再発の徴候は見られません(^_^)v


ハゲハゲだったお腹は

定期検診_e0169149_1692161.jpg


まだこんな感じです
毛を剃られ点滴を挿入していた首は

定期検診_e0169149_16102939.jpg


こんなにふっさふさになったのに
お腹の毛はなかなか生えてきません


ちょっとWBCとCRPが上昇してたけど
ギリギリ今回も

定期検診_e0169149_16123213.jpg


      合格で~す(^^♪


今まで毎月病院に行っていたのに全然気づかなかったんだけど
担当の女医さん
おめでたで来月末で産休に入るらしく・・・
担当の先生が変わります

もみじのインスリノーマを見つけてくれた先生で
もみじも雅もちっちゃな頃からずっと診てくれてた先生だから
変わってしまうのは残念だけど
でもおめでたいことだもんね
来月は もみじ・雅・環3人連れて最後の診察に行こうと思います

旦那さんの転勤がなければ
また戻ってくるということなので
ママになった先生にまた診てもらえるように
もみちゃん、元気でいようね~

定期検診_e0169149_16231374.jpg

 
      もみ、元気でいるですよ♪♪






ランキングに参加してます

もみじが元気でいられるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-03-27 16:32 | インスリノーマ

<< 満開♪♪ たっのしぃ~♪ >>