人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼   

2013年 03月 13日

いつものように炬燵に足を入れようとしたんだけど

満員御礼_e0169149_152543.jpg


もみじ・雅・環がすでにくつろいでました


家に来たばかりの頃、環は炬燵に入ることができなかったんだけど
気が付けば自ら喜んで入って行って眠るように・・・

それに

満員御礼_e0169149_1555621.jpg


頭隠して尻隠さず・・・


炬燵の中で寝てるのかな~
と思いきや何やらガジガジやってて

満員御礼_e0169149_159263.jpg


      な、何ですか!?

満員御礼_e0169149_15114214.jpg


カーペットの毛をむしり取ってるんです・・・

満員御礼_e0169149_15123651.jpg


     ごめんなさいです・・・


むしり取るだけだったらまだいいんだけど
今日、環のうんPの中からも出てきました(+o+)



環が来てからすっかりもみじと雅の影が薄くなってますが・・・

満員御礼_e0169149_15234121.jpg


    もみ、長女の座しっかり守ってるです!!

満員御礼_e0169149_1534538.jpg


    みやも たまちゃんには負けないでしゅzzz


只今ヒート真っ最中の雅
環にお尻を向けて一生懸命「おんな」をアピールしてます笑


そんなお姉ちゃん2人に見守られ環は

満員御礼_e0169149_15534344.jpg


アクロバティックな格好で寝てます







ランキングに参加してます

おこた大好き~☆な3人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-03-13 15:58 | もみじ・雅・環

<< 1ヶ月 遊んだあとは・・・ >>