お雛様♪   

2013年 03月 03日

e0169149_19165915.jpg


      さ、寒いです・・・


お日様は出てたけど風がとっても冷たかった今日
またまたキチキチの撮影会に行ってきました

お友達に会うと環は

e0169149_1921437.jpg


しっぽフリフリで
「たまきですぅ~♪♪」
って愛想ふりまいてます(^^♪


会場では地元のTV局が撮影をやっていて

e0169149_19244678.jpg


e0169149_19245677.jpg


     も、もみ 撮られてるですよ!!


お友達わんこや雅や環も撮影されたけど
放送されるかな~??
福岡で16時前から放送されてるFBSの「めんたいワイド」
3月5日の火曜日の17時前後に放送されるみたいです


今日はひな祭りということで
お雛様です♪

e0169149_19351540.jpg


って、もみちゃん 舌が・・・
気を取り直して~

e0169149_19363467.jpg


うん、かわいい(^_-)-☆


次は雅

e0169149_19373284.jpg


うん、雅もかわいい(^^♪


そして、環

e0169149_1938473.jpg


     くんくん、くんくん・・・

しばらくにおいを嗅いでたけど

e0169149_1940447.jpg


     たまもがんばるです!!

頑張ってモデルしてました


こんな素敵な小道具、準備したのはもちろん私じゃなくて・・・
お友達のMoco家

e0169149_19491477.jpg


もみじ・雅・環もこんなふうに3ショットが撮れるように頑張ろうね~


レッドカーペットの上で環は
e0169149_19533060.jpg


e0169149_19533324.jpg


e0169149_1954591.jpg


       たまと遊ぶです!!

っていっぱい遊んでもらってました


たくさんの人やわんこ、大きなわんこにも吠えることも泣くこともなく
とってもいい子の環
いっぱい遊んだあとはカートの中でもみじに踏まれても起きないくらい
爆睡してました

e0169149_21113219.jpg


      はぁ~、まだまだおこちゃまねぇ・・・    byもみじ







ランキングに参加してます

お内裏様はいないけど
かわいい3人のお雛様に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-03-03 21:22 | もみじ・雅・環

<< 抜けた~☆ 憂鬱・・・ >>