人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱・・・   

2013年 03月 01日


憂鬱・・・_e0169149_1434124.jpg


      はぁ~、ゆううつでしゅ・・・


なんだか元気もないし、いつもの雅とは様子が違います

何が憂鬱なのかというと
雅、1年と1ヶ月半ぶりにヒートが来ちゃったんです

赤ちゃんを産ませる予定もないし
今さらだけど避妊手術しようかな
(もみじも5歳になって手術したんですよね)

ヒートが来てなんだかぐったりしてる雅
いつもと様子が違うしフェロモンが出てるのか
そんな雅が気になってしょうがないといった感じのもみじ
もみじのほうがなんだかイライラしちゃってて
雅をイジメてます(+o+)
(雅、耳を噛まれ負傷・・・)


憂鬱・・・_e0169149_14351360.jpg


      みやちゃん、どうしちゃったですか??   環


心配そうに雅に寄り添ってる環でした







ランキングに参加してます

雅が早く元気になるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-03-01 14:37 |

<< お雛様♪ 走る~走る~♪ >>