走る~走る~♪   

2013年 02月 26日

昨日はポカポカ陽気だったので
久しぶりにバルコニーで走り回らせました(^^♪

環にとっては「初」
走るかな~??って思ってたら

e0169149_2093179.jpg


e0169149_2094430.jpg


e0169149_2095614.jpg


楽しそうに走ってました~(^_-)-☆


e0169149_2012835.jpg

      
       早く投げるです!!   by雅


はいはい・・・

e0169149_20132515.jpg


e0169149_2014282.jpg


      みやが遊んでるんだから たまちゃんは邪魔しないでっ

e0169149_20195372.jpg


      たまちゃん、下半身が変な方向に向いちゃってますよ~

e0169149_20171119.jpg


e0169149_2017223.jpg


      みやちゃんに怒られたです・・・

って、たまちゃん ベロが出てるよ~


e0169149_202181.jpg


     はぁ~、おこちゃまには付き合ってられないわ・・・

そんなまったりさんのもみじも昨日は珍しく走ってたじゃない(笑)

e0169149_20244860.jpg


e0169149_20272680.jpg



e0169149_20261058.jpg


e0169149_20381785.jpg



ピンボケしちゃったのがとっても残念だけど・・・
e0169149_20292666.jpg


e0169149_2030463.jpg


     たまちゃんも みやちゃんも飛んでます!!

e0169149_20332484.jpg


     んん~、みやは・・・

e0169149_20334850.jpg


     満足じゃ~♪♪


30分くらい3人で元気に走り回ってました(^^♪


たまちゃんのベストショット!!

e0169149_20405484.jpg


顔が真剣です







ランキングに参加してます

楽しそうに走ってる3人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-26 20:46 | もみじ・雅・環 | Comments(8)

Commented by Kaiママ at 2013-02-27 06:56 x
みんな元気いっぱい走ってる~\(^o^)/
たまちゃん飛んでる~跳んでる~可愛い~(*^_^*)
なんだかみやちゃんの方がパピーに見えるのは私だけ??
Commented by ウララおかん at 2013-02-27 10:50 x
たまらん可愛い♪
Commented by maki-82 at 2013-02-28 10:59
Kaiママさん♪
みんな楽しそうに走ってるでしょ~(^^♪
初めてだったけど、環も雅と一緒におもちゃ追いかけ回したり
元気いっぱいでした♪
確かに雅のほうがパピー顔だし体も小っちゃいから
パピーに見えるかも!?
Commented by maki-82 at 2013-02-28 11:00
ウララおかんさん♪
たまらんよね~(#^.^#)
環はほんと怖いもの知らずで
初めてだったのに楽しそうに走り回ってました♪
Commented by じゅーくんのまま at 2013-02-28 12:30 x
環ちゃん
ご挨拶が遅れましたがじゅーくんですっ
やっぱり男の子の顔してますね(笑)

楽しみが増えましたよ・・・もみままさん♡
Commented by shino at 2013-02-28 22:27 x
もみままさん、お邪魔します♪
たまちゃん、みんなと仲良しさんですね~
2か月違いだけど、たまちゃんはかなりしっかりしてますね。
ブラたんちゃんかわいい♪
エクリュはまだ鳴いちゃうし、甘噛みもしちゃうし…
お散歩できるようになるとまたいろいろ変わってくるのかな?
元気に走り回るたまちゃんかわいいです。

今後もよろしくお願いします♪
Commented by maki-82 at 2013-03-01 14:06
じゅーくんのままさん♪
環、一応女の子なんですけど・・・
男の子に見えます??
性格は雅以上にお転婆&甘えん坊です
これからも3姉妹、よろしくお願いします
Commented by maki-82 at 2013-03-01 14:14
shinoさん♪
環、来たその日からもみじと雅とじゃれてました(^^♪
エクリュくんは2ヶ月なんですね
環はかなり体つきもしっかりとしててすでにカニヘンの雅よりも
大きいです
でもまだ4ヶ月・・・
夜泣きもするし(来た時よりは良くなったけどまだまだ・・・)
甘噛みでいろんなものガジガジしてます
お散歩デビューはまだしてないけど、お外の世界は色々体験させてます
エクリュくんの成長記録、楽しみにしてますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 憂鬱・・・ 定期検診 >>