定期検診   

2013年 02月 25日

あと1週間で術後6ヶ月になるもみじ
今日、定期検診に行ってきました

e0169149_21542518.jpg


      今日も採血頑張ったです     もみ
   

術後なかなか増えなかった体重も4.3kgと
術前の体重まで戻りました(^^♪

鼻水は出てるけどちょっといいような

で、採血結果は

e0169149_20572824.jpg


血糖値 93mg/dl~♪
(食後4時間くらいです)

先月はWBCもCRPも高かったけどフロモックスの内服を続けて
WBC 11600
CRP 0.6
と低下しました(^_^)v

鼻水は出てるんだけど、先生と話をして
「もう半年も抗生剤を内服し続けてるし
 耐性菌が出たら大変だし・・・
  来月の検診まで内服しないで様子見てみましょう」
ということになりました

確かに人間でも強い抗生剤やいろんな種類の抗生剤を使ってると
菌が変異して抗生剤が効かなくなる多剤耐性菌が出て
院内感染とかで問題になるんですよね


ということで、久しぶりにお薬がなくなりました
体重も元に戻ったし

e0169149_21214260.jpg


     もみ、すこぶる元気ですよ~♪♪


今日はポカポカ陽気だったので

e0169149_21461973.jpg


e0169149_21463786.jpg


e0169149_21482726.jpg


久しぶりにバルコニーを気持ちよさそうに走ってました(^^♪







ランキングに参加してます

とっても調子のいい元気なもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-25 22:09 | もみじ

<< 走る~走る~♪ 初めてのお泊り >>