頑張ったです   

2013年 02月 20日

こないだの日曜日、キチキチの撮影会に行ってきました

場所は博多の動物専門学校
今回もやってもらいましたよ~♪

e0169149_22114471.jpg


何をやられてるか??というと

e0169149_2212963.jpg


爪切り~♪

学生さんがやるから①ワン100円

もみじはまだ何とか私でも切れるんだけど、この方は・・・

e0169149_22173426.jpg


暴れまわって絶対に無理なんです・・・
普段は病院に行ったときについでに切ってもらってます

e0169149_22221652.jpg

熊のような爪・・・

大人しく頑張ってるね~
(っていうか放心状態??)
e0169149_22243348.jpg


と思ったら
e0169149_22245910.jpg


e0169149_22251559.jpg


♪ジタバッタする~なよ~♪
  ってくらい暴れてました(笑)

隣の台では もみじも

e0169149_22292448.jpg


お立ち台のように立ち上がってました^_^;


で、頑張った結果
もみじ
e0169149_22382464.jpg



e0169149_22383432.jpg


かなり短くなりました
もうちょっと短くてもいいんだけど
神経も伸びてるみたいでこれが限界・・・
もみじ流血してましたもん


あっ、肉球の間の毛剃らなきゃ・・・
ボーボーになってるわ・・・






ランキングに参加してます

頑張った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-20 22:45 | もみじ・雅 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 初めてのお泊り おんなじ格好 >>