雅の座、危うし・・・   

2013年 02月 18日

環が家に来て3日
北海道からの移動、約8時間にもかかわらず
家に着いた瞬間から元気に走り回って
モリモリごはんも食べて
夜泣きはひどいけど・・・
でも体調も崩すこともなく元気に過ごしてます


今朝、もみじと雅が何やらヒソヒソ話??

e0169149_21163262.jpg


黒いもじゃもじゃな・・ってみやちゃんもそうだよ~(笑)

e0169149_21171812.jpg


         えっ?!  by雅


その黒いもじゃもじゃ、環は

e0169149_21203574.jpg


とっても甘えん坊さん

いつもは雅が陣取ってた私の膝の上に乗って寝てます
(雅が3.1~3.2kg 環は3.5kg!! 
  ずっしりと重みが・・・)

e0169149_21272932.jpg


雅同様、とっても「小悪魔」な感じの環

これから2人の地位争いがあるのかな~?

e0169149_21463598.jpg


     女同士の争いはみっともないですよ    byもみ


って、もみちゃんも雅と何度も女同士の争いしてたじゃない^_^;

環が家に来た翌日、もみじが食べてるごはんを横から食べようとした環
もみじに思いっきり怒られてました
それからはもみじにはちょっかい出さずに
すぐにゴロ~ンてなってお腹見せてる環です

さすが長女の貫禄です(^^♪


今まで末っ子で甘えん坊だった雅
これから環とどうなっていくのか楽しみです







ランキングに参加してます

3人が仲良く過ごしていけるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-18 21:59 | もみじ・雅・環 | Comments(8)

Commented by 空ママ at 2013-02-18 22:54 x
わーい、可愛い家族が増えたんですね♪
うちももう1匹、ワイヤーが欲しいけど、空の我がままがひどいので、無理かも。
う~ん、羨ましい!!
3姉妹のこれからが楽しみです☆
Commented by コテツおかん at 2013-02-19 17:32 x
ウララおかんのワン友達で(笑)
コテツおかんと申します。こちらでは初めましてですね。わからなかったらすみません(汗)

可愛い雅ちゃん&もみじちゃんと可愛い環ちゃんに思わずコメいれちゃいました。
毎日大変でしょうが子育て頑張って下さいね。
Commented by ななるる at 2013-02-19 20:38 x
みやちゃんがお姉ちゃんだなんて…
ちゃんとお姉ちゃんぶるんですかね?(笑)
これからのみやちゃんと環ちゃんの関係が楽しみですね☆
でも3ワンの移動は大変そう(^-^;)
Commented by MoTeCalママ at 2013-02-19 21:54 x
もみちゃんは一番死守したようね??まだまだガキンチョには負けないわよ~ってか??みやしゃんはこれから本当どうなるかな??本当楽しみだね??3wanになってまた新たな発見が沢山出てきそうね✨
Commented by maki-82 at 2013-02-19 22:03
空ママさん♪
そうなんです~(^^♪
ワイヤーちゃんのかわいさを知ってしまったら
もう1ワン欲しくって・・・
でもなかなか「この子!!」って思える子はいなかったんだけど
運命的に見つけてしまったんですよね
いつか空ちゃんにも弟か妹ができるといいですね(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2013-02-19 22:06
コテツおかんさん♪
わかりますよ~(^^♪
カッコいい黒柴のコテツくんにかわいい妹くりんちゃんに
キレイなママさんですよね~
(10月のカドリールも応援に行きました!!)
環かわいいですよね
くりんちゃんもめちゃかわいい(#^.^#)
お互い子育て頑張りましょうね~☆
Commented by maki-82 at 2013-02-19 22:08
ななるるさん♪
そうなのよ、あのおこちゃま雅がお姉ちゃんですよ
ケンカしたときくらいしかもみじには怒らない雅が
環にはいっちょ前に「ギャウ!!」って怒って
一応お姉さんぶってますよ笑
Commented by maki-82 at 2013-02-19 22:12
MoTeCalママさん♪
さすがはもみじ!!って感じで一喝してました^m^
本当、雅がこれからどうなるのか・・・
ちょっとは大人になってくれるかな~?!
一緒に3ワンの成長見守ってくださいね(^_-)-☆
(あっ!!かわいいパピーの頃のお写真もよろしくお願いします)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おんなじ格好 はじめまして♪ >>