鬼!?   

2013年 02月 11日

普段はとってもかわいい雅なのに・・・

e0169149_1394971.jpg


e0169149_1401546.jpg


お、鬼ですか?!

歯茎むき出しで ガルゥ~ガルゥ~って言ってめちゃくちゃ怒ってます


どうしてこんなに怒ってるか??
というと
もうすぐヒートが来そうなんだけど
お友達わんこ(♂)にあそこをクンクン嗅がれたから

みやちゃん、せっかくかわいいのに(ハイ、親バカです笑)
そんな顔しちゃダメですよ







ランキングに参加してます

まるで別犬のような犬相の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-11 01:47 | | Comments(6)

Commented by ウララおかん at 2013-02-12 14:42 x
雅ちゃん 可愛いお顔が!
よっぽど嫌だったのね
チョは毎日この顔するよ
Commented by maki-82 at 2013-02-13 13:04
ウララおかんさん♪
ほんと、かわいいお顔が台無しでしょ・・・
普段は「くぅ~ん、くぅ~ん・・・」としか泣かないのに
「ガルゥ~~~」って言って怒ってましたもん
Commented by ヒューター&アンクルさんたママ at 2013-02-13 16:47 x
雅ちゃん、そりゃー怒るよねっレディーに何すんの~って感じだよね。
我が家も3ワン男の子だから可愛い雅ちゃんに会ったらクンクンしちゃうかな?
でも怒ったお顔も可愛いよっ♪
Commented by Kaiママ at 2013-02-13 19:28 x
う~絶対にKaiはクンクンしてガゥされるね(^^ゞ
でもみやちゃん良い犬歯!!
Luaは乳歯の犬歯抜けてないからしょぼい犬歯が4本(^_^;)
Commented by maki-82 at 2013-02-14 15:05
ヒューアンさんたママさん♪
そうそう、箱入り娘の雅
「レディーに何すんのよ!!」」って感じでした笑
普段は見れない雅のお顔と唸り声でした
かっこいいヒューちゃんたちにもギャウギャウ言っちゃうかな・・・
Commented by maki-82 at 2013-02-14 15:09
Kaiママさん♪
Kaiくんにも怒っちゃうかな・・・
Luaちん、犬歯抜けなかったの??
もみじも雅も乳歯は全部キレイに抜けたから
歯並びも結構きれいですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 増毛?? 春コレ♪ 2013 >>